スマートフォン版はこちら

あらい犬・猫・鳥の病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらい犬・猫・鳥の病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
熊谷市の動物病院、「あらい犬・猫・鳥の病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0012
住所 埼玉県熊谷市大字上之1774-21
電話番号 048-525-5282
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらい犬・猫・鳥の病院 の近隣にある病院のご紹介です。

江南森の樹どうぶつ病院 埼玉県熊谷市樋春2072-12
吉田どうぶつ病院 埼玉県熊谷市大字上川上63-1
坂本動物病院 埼玉県熊谷市榎町347
カルラ動物病院 埼玉県熊谷市妻沼1453-1
湯本ペットクリニック 埼玉県熊谷市大字三ヶ尻2888
森の樹どうぶつ病院 埼玉県熊谷市別府5-108-1
かとうどうぶつ病院 埼玉県熊谷市肥塚1200-4
くらら動物病院 埼玉県熊谷市美土里町1-200-3
かどくらペットクリニック 埼玉県熊谷市宮町2-140-1 桜井ビル1F
小島獣医科医院 埼玉県熊谷市大字広瀬35-3


おすすめ病院の口コミ

  • black_whiteさん
    湯本ペットクリニック 口コミ
    友人からこの病院を教えてもらい通うようになりました。先生がとにかく動物好きというのが表に出ているような先生です。動物に声を掛けながら診察していたり、とにかく動物思いの先生です。動物病院の中でも設備がかなり整っているように感じます。診察料も動物病院の中では安いほうではないかと思います。また、動物をこの病院に捨てていく人もいるんですが、そういう動物を捨てることができず動物病院で飼っていたりもします。私の家にいる愛猫もこの病院から譲ってもらいました。
  • ネコ好きらんらんさん
    かしま動物病院 口コミ
    ネコが重症の肝炎になり、お世話になりました。

    先生の適切な治療により助けていただき感謝しております。

    重症だったため、目が離せない状態が続きましたが、お正月や定休の日でも快く診ていただきました。

    ペットを家族同様に思う方にはぜひおススメの病院です。

    予約もいらないので、緊急時などに電話1本入れてから・・という手間もいりません。


    今回はネコの肝炎でしたが、

    これまで、鼻炎や去勢手術、生まれたばかりの子猫など、何度もお世話になっています。


    口数の少なめな先生ですが。誠実で、絶対にぼったくりません。








  • クレちゃんママさん
    ブン動物病院 口コミ
    本当に優しい先生方達で、何でも相談できます。スタッフの方もすごく優しくて、とってもアットホームな雰囲気です。
    何よりも、休みがなく土日も夜遅くまで開いてるので、もし何かあった時でも診察してもらえて安心です。
     
  • ぴぃすけさん
    大宮中央動物病院 口コミ
    若くて感じの良い先生が、とても丁寧に診てくださいます。
  • ゆうちゃんさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    今年の夏に初めてお世話になりました。初めは、ちょっと怖い感じがしましたが、とても丁寧に説明してくださるし、スタッフの方々もとても親切です。知らないこと、わからない事説明してくださるし、これからもお世話になっていきます。本当におすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらい犬・猫・鳥の病院の口コミ詳細ページ上部へ