スマートフォン版はこちら

網代動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

網代動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「網代動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0904
住所 東京都八王子市子安町4-5-3
電話番号 0426-25-2084
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

網代動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゼファー動物病院 東京都八王子市並木町21-3
エルザ動物病院 東京都八王子市横川町1196-3
斉藤動物病院 東京都八王子市めじろ台2-70-9
八王子スマイル動物病院 東京都八王子市みなみ野1-3-1 ホーマック スーパーデポ八王子みなみ野店内
さくら動物病院 東京都八王子市散田町3-16-23
なりた動物病院 東京都八王子市大楽寺町369-1
山口動物病院 東京都八王子市中野上町2-6-31
奈良獣医科病院 東京都八王子市絹ヶ丘3-16-10
大津動物病院 東京都八王子市めじろ台3-42-8
どうぶつのクリニック 東京都八王子市本郷町11-8


おすすめ病院の口コミ

  • ワンママさん
    岩崎動物病院 口コミ
    知人の紹介がきっかけで通院しています。待ち時間も一切気にならないし、スタッフさんもいつも優しくしていただいて、何も文句のつけ様がありません。先生も、いつも親切にしていただいて頼りがいがあります。また、どんどん内装が進んで毎回通院する度楽しみにしてます。
    本当にいつも飼い主の目線は勿論、動物の立場になって診て下さり感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
  • ナカムさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    とにかく、りきゅうのご夫婦先生は親切で、納得いくまで説明してくれるし、何より愛情を感じる!
    前の病院で嫌な事があってどうしようか悩んでた時にたまたま見つけたけど、勝手に縁があった!と思ってます。
    予約いらないし、待たないし!私の手荒れの薬を不注意で犬が食べてしまった時も、パニックで夜中に電話したにも関わらず、犬の名前を言ったらすぐにわかってくれ、的確なアドバイスをくれました。
    まず大丈夫だと思いますが、診察しますか?と気遣ってくれました。
    しかも新しくトリマーさんが入ったんですが、私の御近所のお姉さんでした!
    うちの犬は爪切りが大嫌いだけどメチャクチャうまい早い!
    動物看護?のお姉さんも凄く優しいし、先生を信頼してるので、何かあるとすぐに行ってます!
    前の病院は沢山先生がいて、大きめな病院だったけど、流れ作業だしもう2度と行きたくない!
    大切な家族だからこそ、心を込めて診てくれる先生がいい!
    本当にたまたまみつけて口コミも見なかったけど、大当たり!運が良かったです。
    知り合いにも紹介しましたが、犬との相性があるし大丈夫かなぁと言っていたけど、凄く優しいし、説明をしっかりしてくれて、可愛がってくれて良かった!
    と言ってました!
    病院とかって良し悪しは人によって違うから迷う事があるけど、りきゅうの先生は自信をもって進めました!
    先生いつもありがとうございます!

    夏には私の犬の担当医の奥様が体調を崩されて心配しましたが、これからもどうぞ身体に気をつけてください。
    まだ若いからとか関係ない!と本当に思いました。
  • あめさん
    かしの木動物病院 口コミ
    迷い猫としてうちに来た子猫を保護した翌朝に診せに行きました。
    清潔感あふれる院内に、親切で笑顔いっぱいに対応してくれる看護師さん達。
    院長はすばらしい方でした。 まずうちの子に対して話しかけてくれ、不安を与えないように丁寧にしてくれ、また同じように不安を抱いている私にも同じ様に優しく説明をしてくれました。 
    そのあと症状が悪化して入院になったのですが
    24h看護師さんも含め院長が付きっきりで2週間も診て頂きました。
    いつも感じますが、人の医者でもそうですが、専門家であることは勿論、人間として信頼に足る人物であることが大事だと思うのです。
    わんにゃんとそのパートナーへ何か説明するにも笑顔を交えながら分かりづらい事も優しく何度も何度も分かるように教えてくれる姿勢は継続的な勉強もされている証拠です、分からずやのパートナーに対して根気よく伝えるにはその背後に弛まざる努力があってこそです。
    その根底にあるのは愛情。 うちの子を一生面倒見てもらうお母さんたちに敬意を表します。 
  • みんみさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ヘルニアを治していただきました。時間外にもかかわらず対応して下さり、当日すぐに手術をしていただきました。迅速な対応のおかげで術後9ヶ月が経過しましたが、今では元気に走り回っています。本当に感謝の言葉以外ありません。可愛いわが子を救っていただきありがとうございました。もしヘルニアになってしまったら、エルムス動物医療センターをお薦めします。
  • amiさん
    白金高輪動物病院 口コミ
    院長先生は、獣医さんである前に、一人の人間として立派な方でした。若いのにホントに出来た方でした。飼い主の気持ちを最優先していただき感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

網代動物病院の口コミ詳細ページ上部へ