スマートフォン版はこちら

なりた動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なりた動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「なりた動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0816
住所 東京都八王子市大楽寺町369-1
電話番号 042-628-2228
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なりた動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

患者 さん / 2020/09/13
先生はまあいいのですが、受付がひどい。感情の「か」の字もないような対応です。こちらは毎日欠かさずに飲ませなくてはいけない薬を頼みました。翌日には届くということなので電話したら届いていないというので、来たら電話をくれと伝言しましたが、こちらは仕事をしている身なので電話にすぐに出られませんが、かかってきたのか来ないのか、それらしい受信履歴はあるが、何もメッセージに残していないのでわからずじまい。しかも一回のみの電話。こっちから電話をすると、確認するので折返しにしたいとのこと(ちなみに何でもする折返しにします)。そして返事がきたようだがまたメッセージなし。はっきり言って、動物への愛などこれっぽちもないのでしょう。それなら動物病院などやめて、コンビニにでも働けばいいのにと思いました。通っていたときに、営業時間ぎりぎりに緊急で来た患者がいて、緊急だと言っているのに、先生に聞いてみることも全くしないですげなく営業が終わったからまた来いと言っているのも見ました。
Gちゃん さん / 2013/05/30
13歳ミニチュアダックスの体調が悪くなり、かかりつけの病院が遠く休診日だった為、急遽偶然通りかかったこちらの病院を受診しました。 口コミもなかったので最初は不安でしたが、とてもきれいで清潔な院内、先生もとても優しく、一緒に付き添ったおばあちゃんにもわかりやすい説明で丁寧に診察してくださりほっとしました! 最後にかかりつけの病院へ詳しいお手紙まで作成していただき、その後の治療がスムーズに行えるよう配慮もありました。 大事な家族も安心して預けられる獣医さんです。 また何かあった時はお世話になろうと思います!
 
 


 

なりた動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口動物病院 東京都八王子市中野上町2-6-31
林屋動物診療室 多摩 東京都八王子市堀之内3-4-21
斉藤動物病院 東京都八王子市めじろ台2-70-9
奈良獣医科病院 東京都八王子市絹ヶ丘3-16-10
みなみ野動物病院 東京都八王子市みなみ野4-33-5
えぐち動物病院 東京都八王子市堀之内2-10-28
さくら動物病院 東京都八王子市散田町3-16-23
菱山動物病院 東京都八王子市宇津木町750-1
かしの木動物病院 東京都八王子市南大沢4-2-4
いまい動物病院 東京都八王子市南大沢1-22-4


おすすめ病院の口コミ

  • ぴょんたさん
    シートン動物病院 口コミ
    先程書き忘れましたがシートンさんのやっているペットシッターも早速お世話になりましたが良心的な価格と親切、丁寧でとても信頼できました。
  • ワンちゃんさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    ワンちゃんの具合が悪いとつらいですが、先生、スタッフの方が優しいのでとても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。友人に紹介してもらってよかった。。。
  • sacpiさん
    くま動物病院 口コミ
    青梅市の「くま動物病院」は良かったです!!
    私の家には2歳になるチワワ(名前はサクタロウです)
    今までは近くにある他の病院に通っていたのですが、あまり良心的でなく、診療代も高額・・・
    他に良い病院がないかと周りの人に相談したところ、「「くま動物病院」はとても良いらしいよ!」との噂を聞きました。
    そんな時、サクタロウの黒瞳内に突然血が溜まってしまい、あせって当院に駆け込みました。
    初めてかかったのですが、先生がとにかく優しい!!
    2?3回通院したのですが、診療代もとても良心的でした。
    最後の診察ですっかり良くなったサクタロウを見て、とてもうれしそうに「良かったですね」と言ってくれました!!
    今後は、絶対こちらの病院にします!!!
  • りりさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は悪性腫瘍で非常に重篤な症状となってしまい、他院でさじをなげられてしまったのですが、ひょんなきっかけからこちらへ転院し、的確な診断とご判断により、現在治療が出来るまでに漕ぎ着けました。
    お若い獣医師ご夫妻のまだ新しい病院ですが、我が家のような場合には大学病院(車で通える距離です)との連携がきちんととれており、大変不安でしたが、しっかりフォローもしてくださるので心強いです。おかげ様で、何とか希望を持つまでに至り、本当に感謝しております。
    普段は、明るくおだやかな笑顔の絶えない病院といった感じで、行くと飼い主が明るい気持ちになるので、小さなことでもすぐ行ったりしてきっとメンドくさい飼い主です(笑)
    診療費も良心的…。以前の病院では同じお薬で3倍以上の値段を取られていたことにびっくりしました。
    こぢんまりと可愛らしい建物の病院ですが、とても頼りになるかかりつけのお医者さんが出来て、嬉しいです。
  • ドルさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    最近引越ししてきて、以前通っていた動物病院は少し遠いのでどうしようかと思っていましたが、たまたま市役所に用事があり走っていると動物病院の看板が目に入りました。近いうちに行こうと思っていましたが、今日帰宅して爪が剥がれて血が出ているのを診療時間外に発見し、電話してみたところ、快く来てくださいとの声。その時点でものすごく感じが良いと思いました。その後すぐに伺って時間外にもかかわらず、ものすごく親切にしていただきました。ご夫婦でされていますがものすごく好感が持てます。これから通う動物病院に決めました。これからも色々お世話になると思います。ほんとに感じが良くてうれしいです^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なりた動物病院の口コミ詳細ページ上部へ