スマートフォン版はこちら

えぐち動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えぐち動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「えぐち動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0355
住所 東京都八王子市堀之内2-10-28
電話番号 0426-74-6900
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えぐち動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

marimari さん / 2011/12/01
6年前に死んでしまった犬の腎臓の点滴の為に通院していました。その犬が死んでから新しい犬を飼い始め、その犬の予防接種やトリミングなどで今でもお世話になっています。先生がとても親身になってくれ、時に厳しい言葉を浴びせられますが、ペットの事を本当に考えてくれているんだと思います。看護士さんも常時4人以上いますし、獣医さんも先生意外に2人いるので最近はあまり待たずに見てもらえます。(と言っても30分以上は覚悟してください)フードの販売やホテル、予防接種などペット全般の事を受け入れているのでともて安心しています。今後もお世話になると思います。
ある さん / 2011/05/06
引っ越しをして行く機会が無くなってしまいましたが今でもここの先生に診てもらいたいと思うくらい感じの良い先生です。大切な家族の猫に対して「ごめんね~嫌かもしれないけど診せてね」と明るい声で優しく話し掛けていて、飼い主の私も思わずやり取りを見て笑ってしまうくらい親しみ易い先生です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

えぐち動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くろだ動物病院 東京都八王子市楢原町433-6
渋谷動物病院 東京都八王子市長沼町381-1
アイ動物病院 東京都八王子市別所1-17-1
網代動物病院 東京都八王子市子安町4-5-3
エルザ動物病院 東京都八王子市横川町1196-3
小林動物病院 東京都八王子市片倉町703-10
かげもりどうぶつ病院 東京都八王子市千人町3-17-6
林屋動物診療室 多摩 東京都八王子市堀之内3-4-21
秋山獣医科病院 東京都八王子市犬目町252-7
斉藤動物病院 東京都八王子市めじろ台2-70-9


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    料金の良心的。対応もスムーズ。動物や飼い主に対しても、丁寧でした。ずっとこちらにお世話になると決めました!
  • モモさん
    ヒデ動物病院 口コミ
    うちは以前3羽のウサギさんを見てもらったことがあります。なかなかウサギさんを見てくれる獣医さんってないので、初めは半信半疑だったのですが、それも取り越し苦労だったようです。3羽中、2羽は喧嘩でおなかを切られてしまい結果縫う羽目に。病院は常にワンちゃんやネコちゃん、中にはハムスターなんて患者さんもいました。とってもにぎやかな待合室です。そして先生も待っている患者さんたちに声をかけに回ってくれたりと心身ともにケアしてもらえるとってもいい病院だと思います。費用面ではウサギだったのであまり高額ではありませんでした。とにかく結構な混雑具合なので、行かれる方は早めに行かれた方がいいと思います。
  • purinnさん
    あい動物病院 口コミ
    あい動物病院は、女の先生がセッセと張り切って診察してくれます。とても動物好きで病気ばかりでなく、困った行動についてなど親身に相談にのってアドバイスしてくれ、丁寧に診察してくれます。相談しやすい先生です。夜中の急な診察にも対応してくれます。パーキングがないので近くのコインパーキングを利用しなければなりませんが、次回に領収証を出せばパーキング代は払ってくれます。いざ困った時に診てもらえる病院は大切だと思います。
  • ミルキーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知り合いの飼い主さんの紹介で行ってみました。
    また、このサイトの口コミも大変参考になりました。

    先生からは動物に対する愛情を感じました。
    本当に(私の場合は)犬のこと、そして飼い主である私のことを一番に考えて説明やアドバイスをしてくれました。
    安心して他の飼い主さんに紹介できるクリニックです。
  • はるさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    健康診断に行きました、いつもの閑先生にみてもらいました。丁寧でありがたいです。
    今回も体重以外は問題なかったということでよかったです!
    ですが、待合で閑先生じゃない先生の怒ってる声が聴こえてきました。少し怖かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えぐち動物病院の口コミ詳細ページ上部へ