スマートフォン版はこちら

どうぶつのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

どうぶつのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「どうぶつのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0052
住所 東京都八王子市本郷町11-8
電話番号 042-620-3323
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

どうぶつのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ゼファー動物病院 東京都八王子市並木町21-3
あむーる動物病院 東京都八王子市椚田町572-1
かげもりどうぶつ病院 東京都八王子市千人町3-17-6
太田獣医科 東京都八王子市西寺方町23-1
えぐち動物病院 東京都八王子市堀之内2-10-28
富士森公園動物病院 東京都八王子市台町3-1-13
八王子スマイル動物病院 東京都八王子市みなみ野1-3-1 ホーマック スーパーデポ八王子みなみ野店内
ペットビレッジ動物病院 南大沢病院 東京都八王子市南大沢2-214-4
大門動物病院 東京都八王子市大和田町6-19-12
ファミーユどうぶつ病院 東京都八王子市高倉町15-12


おすすめ病院の口コミ

  • まみさん
    とだ動物病院 口コミ
    私には合わなかったです。院長先生は紙を読み上げて説明するのですが、こちらから質問すると、それは後で看護士さんから説明します、と言って早く診察室から出して、次の患者様を診たい感じでした。あと、依頼もしていないのに手術の見積りを頂きましたが、それよりも、もっと患者側の立場になって話を聞いてもらいたかったです。スタッフの女性の方は親切でした。
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
  • うんちゅんさん
    池田動物病院 口コミ
    衰弱がはげしい捨て子猫を拾いました。
    休日の夜にもかかわらず、診察してくださいました。
    結局病院で息をひきとりましたが、
    あまりお金を持っていなかったので、
    治療代が心配だったのですが、
    なけなしの1万円を出したところ、
    「治療代はいりません。そのかわり
    お花でも買ってあげてください」
    と言ってくださいました!
    先生、あの時はありがとうございました。
  • さかなさん
    目黒洗足動物病院 口コミ
    いつも我が家の猫がお世話になっています。
    若い先生ですが経験豊富で、最新の医療を取り入れている印象です。他の病院では見抜けなかった病気を見つけ出し、治療をおこなっていただきました。
    病気についてや、今後の方針についても十分に説明してもらえますし、細かい質問にも丁寧に分かりやすく答えていただけます。
    気になる診察料ですが、必要な治療のみをしてもらえる事、治療の前に必ずどのくらいかかるのかを教えてくれますし、高額なようであれば代替案も用意して選択させてもらえるので安心です。
    近くにいい病院があってラッキー:)

  • よしとみさん
    光が丘動物病院 口コミ
    友人の紹介で伺いました。病気のことも丁寧に説明してくれたし、何よりも動物との接し方が良かったです。ここはおすすめしますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

どうぶつのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ