スマートフォン版はこちら

キロロ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キロロ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「キロロ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0801
住所 東京都八王子市川口町925-8
電話番号 0426-59-7799
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キロロ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田獣医科 東京都八王子市西寺方町23-1
にしき動物病院 東京都八王子市大塚623-4
クラーク動物病院 八王子医院 東京都八王子市下柚木2-7-9
かしの木動物病院 東京都八王子市南大沢4-2-4
大門動物病院 東京都八王子市大和田町6-19-12
小池どうぶつ病院 東京都八王子市中野上町4-16-10
林屋動物診療室 多摩 東京都八王子市堀之内3-4-21
小林動物病院 東京都八王子市片倉町703-10
あすか動物病院 東京都八王子市小宮町1079
かじはら動物病院 東京都八王子市小宮町


おすすめ病院の口コミ

  • ミュウミュウ母猫さん
    西ヶ原ローズ動物病院 口コミ
    院長の豊福先生には、市川の病院の時からお世話になっております。
    7年ほど前にアメショーの女のこがテンカンを患い、豊福先生が全力で診て下さいました。その誠実なお人柄と医師としての腕には、大切な猫たちを安心してお任せできま きす。
  • PEEさん
    さくら動物病院 口コミ
    さくら動物病院さんは本当におすすめです!
    内装もかなりきれいですし、何よりうちの愛犬はかなりの人見知りで知らない人に初めて会うとかならず震えたり、吠えたりするのですが、ここのお医者さんにはそういうことにはならず、いきなり懐いていました(笑)愛犬にもお医者さんの人柄の良さがわかったみたいで、おびえないで診察を受けることができました。
    うちのペットはみんなここでみてもらっています。
    臆病な子でも懐く、魔法の力を持ったお医者様ですので、そういうことでお困りの際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
  • ワンちゃんさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    ワンちゃんの具合が悪いとつらいですが、先生、スタッフの方が優しいのでとても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。友人に紹介してもらってよかった。。。
  • めちゃさん
    角井ペットクリニック 口コミ
    我が家の老齢猫がノミの皮膚炎で妹から紹介され
    物凄く大事に接してくれて
    本当に妹からの口コミどおりでした。
    安心して他の子も連れて行こうと思います。
    優しく思いやりある先生で
    病院というだけで凹んでいる子たちを
    どこか安心させてくれる思いが猫達に伝わっています。
    病院嫌いの子たちには大変ありがたいお医者様です。
  • せんさん
    東京猫医療センター 口コミ
    わかりやすい説明で 疑問がとけました。こんな病院がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キロロ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ