林屋動物診療室 多摩の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
林屋動物診療室 多摩
| 郵便番号 | 192-0355 |
|---|---|
| 住所 | 東京都八王子市堀之内3-4-21 |
| 電話番号 | 0426-70-2977 |
| 診療科目 | 獣医科 |
林屋動物診療室 多摩 の近隣にある病院のご紹介です。
| 網代動物病院 | 東京都八王子市子安町4-5-3 |
| 大津動物病院 | 東京都八王子市めじろ台3-42-8 |
| 八王子スマイル動物病院 | 東京都八王子市みなみ野1-3-1 ホーマック スーパーデポ八王子みなみ野店内 |
| 秋山獣医科病院 | 東京都八王子市犬目町252-7 |
| クラーク動物病院 八王子医院 | 東京都八王子市下柚木2-7-9 |
| ファミーユどうぶつ病院 | 東京都八王子市高倉町15-12 |
| アイ動物病院 | 東京都八王子市別所1-17-1 |
| いまい動物病院 | 東京都八王子市南大沢1-22-4 |
| 山口動物病院 | 東京都八王子市中野上町2-6-31 |
| ペットビレッジ動物病院 南大沢病院 | 東京都八王子市南大沢2-214-4 |
おすすめ病院の口コミ
-
音々かーちゃんさん
道灌山動物病院 口コミ
穏やかな先生がとても親切・丁寧に診てくれます。
良心的で、以前 事故に遭った野良猫を連れていったところ
「野良ちゃんで、しかも助けてあげられなかったから」と、実質で掛かった費用
(実際に使った点滴や薬代)のみで
良いと言って頂きました。
14歳の猫を飼っていますが、長年お世話になっています。 -
よいしょさん
二條動物病院 口コミ
引っ越して来たばかりのとき、近所にたまたまあったのが、この病院でした。
最近、獣医師も多くなった分、色々問題も多くなっていると感じます。商売として病院を運営している獣医がほとんどだとおもいます。
数多い動物病院の中で、一番にペット本人、二番目に飼い主の気持を察知してくれる獣医師だとおもいます。
ペットの健康診断等色々お世話になっております。
気になる事はちゃんと質問に答えてくれます。
末長くお付き合いしたい、というより、こういう獣医さんがいらっしゃる事が一番の安心かもしれません! -
みりんさん
エルムス動物医療センター 口コミ
今年の7月、普段元気いっぱいの愛犬(ダックス6歳半)があまり動かなくなり少し元気がないな、夏バテかなと思っていた矢先に、仕事から帰ると、ちょっとだけ後ろ足を引きずるような歩き方をしていることに気づきました。急いでかかりつけの医師の元へ連れて行きました。
一年前にも似たような症状があり、その時は内服により一旦はよくなったので、今回も服用かなと思っていたところ、「ヘルニアの疑いが強い」とのことで「とても良心的で設備が揃っている」という「エルムス動物医療センター」に一度診てもらったほうがよいと紹介していただきました。
当日(木曜日)すぐにエルムス動物医療センターに連絡をしましたが、電話にでられた医師と相談の結果、まだ歩ける状態である愛犬の症状と既に時間が19時過ぎていたこと、翌日は自分も仕事があることより、土曜日に来院することでお願いしました。
ところが金曜日深夜に、それまではちょっと引きずりながらも四つ足で歩けていたのが、突然お尻をペタンとついたままで後ろ足が一切動かなくなってしまいました。
それでも尿意があるのか、トイレまで前足だけで擦りながら進むのですが、後ろ足が立たないので排尿もままならない状態になってしまいました。
土曜日朝一で電話連絡を入れ、すぐに連れて行き、CT検査をしてもらった結果、レベル4の椎間板ヘルニアとの診断でした。
来院するまでに病院のHPは見ていたので、迷うことなく即日手術を行っていただきました。
木曜日の状態であればレベル2だったそうですが、一気にレベル4まで進んでしまっており、再歩行できるかは手術が終わった時点ではわからない状態で、一日早く連れてくればよかったとの強い後悔と共に、将来の介護を覚悟しました。
通常二週間の入院のところ、四週間手厚く診ていただいたことで、お陰様で今では四つ足でしっかり歩くことができ散歩にも行けるまでに回復いたしました。(入院代も二週間分まででよいと、非常に良心的な病院です!)
CT検査の結果・ヘルニアの詳細な説明、術後のCT画像も撮っていただき、こちらからの質問・お願いにも大変丁寧にご対応いただき、非常に信頼できる先生方が揃っています。
人見知りの強い愛犬の為、先生・看護士さん達には色々とご面倒をおかけしたと思いますが、いつも温かく接していただき、再び自力で歩けるようにしていただいたこと、とても感謝しております。
ご自身の愛犬に少しでもおかしいと思うことがあったら、すぐに病院へ行くことをお勧めします。
そして、椎間板ヘルニアの疑いがある場合は「しばらく様子を見よう」と思う前に、是非こちらの病院へ一度ご相談してみてください。一日違うだけで、その子の一生が全く違ったものになるかもしれません。
大事な愛犬が一生歩けなくなってしまうことがないよう、飼い主が一生後悔することがないようにしてほしいと思います。
-
みっちょんさん
フェアリーペットクリニック 口コミ
多頭の為、往診していただきました。受診料も良心的ですし親切に診ていただき大変助かりました。 -
ジュリアーノさん
マザーラブ動物病院 口コミ
他の動物病院でもう手の施しようがありませんと断わられ一度は諦めかけましたが、マザーラブの先生に愛猫の命を救っていただきました。病気だけを診て患者を診ていないと感じる豊富な医療機器をそろえた大きな動物病院が多いなか、何をどこまで手当てするか不必要で高額な治療は一切せず、飼い主の気持ちに最後までしっかり寄り添った誠実で的確なアドバイスと優しい人柄、先生の経験豊富な医療技術には本当に感謝しかありません。愛猫ジョンクマは昨年天寿を全うして天国に旅立ちましたが、私自身が納得できる形で最後までジョンクマを看取ることができ、心から有り難うございましたと言いたいです。町医者の小さな動物病院ですが先生に救っていただいたのはペットの命だけではありませんでした。















