スマートフォン版はこちら

町田家畜病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町田家畜病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「町田家畜病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0063
住所 東京都練馬区東大泉7-25-19
電話番号 03-3922-1070
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田家畜病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ロムジー さん / 2012/02/09
いろいろ病気にたいして、図など書いていただいたりと、親切に説明していた抱きました。 あと、たぶんここ、午後は、14時から18時まで診察していただけたと思います。 私は、夜中だったですが、病状をお話したら見ていただけました。
 
 


 

町田家畜病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚動物病院 東京都練馬区石神井台8-4-17
清水動物病院 東京都練馬区東大泉1-19-33
高岡動物病院 東京都練馬区大泉学園町5-14-27
新妻犬猫病院 東京都練馬区上石神井2-33-15
練馬獣医科病院 東京都練馬区桜台5-23-9
鳥獣ペットクリニック 東京都練馬区関町東2-12-6
ナガワ動物病院 東京都練馬区中村北1-9-12
大泉ココ動物病院 東京都練馬区東大泉4-28-11-1F
東京ラブリー動物病院 東京都練馬区下石神井1-18-18
グッディ動物病院 東京都練馬区田柄2-19-29


おすすめ病院の口コミ

  • ムギさん
    岩崎動物病院 口コミ
    他の方もおっしゃるように確かに他の病院より診療費は高めかと思います。
    ですがその分を補って余りあるほどに時間を取っていただけ親身に相談に乗ってくださいます。
    手術で体力が持たず亡くなってしまいましたが、とても恐縮され手術費用の請求はされませんでした。
    手術の経過についても写真等で詳しく説明いただきました。
    リスザルをお願いしたのですが、お勧め出来る病院です。
  • HIDEさん
    アリス新小岩動物病院 口コミ
    身内の飼い猫の去勢手術をして頂いたのですが、急な予約に関わらず非常に親切に対応して頂きました。術後の説明も分かりやすく、お若く見える先生ですが、大変頼りになる先生だと感じました。また費用に関しても驚く程リーズナブルで本当に助かりました。是非皆さんにオススメしたい病院です。
  • Hollyさん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    猫2匹がお世話になっています。
    古くからある病院で、地域の方にも親しまれ、混雑していることが多いです。
    三ツ目通り病院は、少し前に新しい建物に移られて、広く清潔な印象になりました。
    スタッフの方達は、いつも明るく対応してくれ、説明も丁寧で感じが良いです。
    治療の処置も適切だと思います。
    ただ動物相手のせいか、予約制でもいつも待たされます。
    費用は少し高めですが、まあ妥当な範囲だと思います。

    院長先生は明治通り病院にいて、数年前、深夜に明治通り病院に駆け込んだ時お世話になり、とても信頼できる先生だと思いました。

    ペットホテルと子猫の里親探しサービスも、数回利用しました。
    どちらも誠意のある対応で、猫に愛情を持って接してくれるため、とても感謝しています。
  • よはなさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    丁寧にちゃんと診察をしてくれます。
    注射が苦手なワンちゃんにも優しく、声をかけながらしてくれます。
    わかりやすく説明もしてくれます。
  • ひつじさん
    こんどう動物病院 口コミ
    とにかく親身になって動物のこと、飼い主のことを考えてくださる先生です。以前飼っていた猫の代からずっと御世話になっています。家族として最期まで何ができるのか、たくさん葛藤がありましたが先生は納得できるまで向き合ってくださいました。とても安心できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田家畜病院の口コミ詳細ページ上部へ