スマートフォン版はこちら

斉藤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北区の動物病院、「斉藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0023
住所 東京都北区滝野川3-6-7
電話番号 03-3915-1794
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大島獣医科病院 東京都北区東十条1-14-7
水野犬猫病院 東京都北区赤羽西4-39-5
渡部犬猫病院 東京都北区赤羽南1-29-5
王子本町動物病院 東京都北区王子本町2丁目5-7
中村動物病院 東京都北区上十条1-9-29
うすだ動物病院 東京都北区赤羽北2-13-16-1F
しん中央動物病院 東京都北区田端新町2-11-4
西ヶ原ローズ動物病院 東京都北区西ヶ原1-25-3
王子動物病院 東京都北区堀船1-30-6
東十条どうぶつ病院 東京都北区東十条4-10-1 オザリア東十条1F


おすすめ病院の口コミ

  • 笑福の母さん
    あべ動物病院 口コミ
    動物のことを一番に考えてくださるお医者さんです。丁寧な検診で愛猫の病気も見つけていただき、私自身が転勤で福岡に来てしまいましたが、いまでも感謝しています。
  • chin38さん
    上北沢動物病院 口コミ
    ウチの犬が昔からお世話になっている病院が、上北沢動物病院です。院長先生を始め皆様いつも親切丁寧で、診てもらうことになった症状と別に気になる症状があった際などについても話を聞いて頂けますし、来れない時の為に余分にお薬を出してもらったりすることもあり、本当に助かっています。ブロー・シャンプーもとても丁寧だと思います。老犬で体のあちこちにガタがきていることもありますので、今後も是非お世話になりたいです。
  • アイさん
    岩崎動物病院 口コミ
    前院長からずっと長いお付き合いをさせてもらってます。
    曜日、時間にかかわらず、でんわでもよく話しを聞いて下さり、安心できて、対応して下さいます。
  • ちぇドンさん
    ACプラザ苅谷動物病院 明治通り病院 口コミ
    フェレットの通院のための病院をさがしていたところ、フェレットにも詳しい病院ということで最寄りのACプラザ苅谷動物病院(明治通り病院)を利用させていただきました。
    犬、猫(小動物)別々の待合室が設けられているところや、清潔感のある院内、病院を利用している患者さんたちの声や写真が待合室に掲示されていたりと、待ち時間も苦痛なく過ごすことができました。
    診察室も清潔感あるもので、獣医さんたちも明るく、質問もしやすくとても好感が持てました。
    これから定期的な健診の際はぜひ利用していきたいと思いました。
  • ぷくぷくさん
    あきペットクリニック 口コミ
    下半身麻痺のわんこを散歩中に多数の方から勧められ、行きました。

    水中トレッドミルによるリハビリ、鍼治療歴30年のよく効く鍼、丁寧なリハビリ指導、タオルと包帯でササッと作るコルセット。
    最初にここに来ていればルビーも下半身麻痺にならなかったと思います。皆さんが勧められるわけです。
    料金も鍼2500円、
       水中トレッドミルのリハビリ+酵素マイクロバブルバス=   5000円
    大変良心的で助かります。

    マスコミに出て宣伝ばかり上手な病院にめちゃくちゃな手術をされ、背骨に開けた穴から脊髄が完全に飛び出したまま10日間放置され下半身麻痺になりました。

    動物を慈しむ心が少しでもあるなら、経験もないのに椎間板の手術なんてできないはず。表面は大変親切なのに実は動物が歩けなくても命を落としてもどうでもいいなんて酷過ぎます。

    失敗は獣医養成課程に原因があり個人の責任ではない(録音あり)と言われて納得する飼い主はいません。
    卒業数年で開業した病院は経験がないのに何でもやっちゃって本当に怖いので、ベテランと中堅、若手が協力し合って診療しているこの病院をお勧めします。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ