スマートフォン版はこちら

松尾犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北区の動物病院、「松尾犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島1-38-9-102
電話番号 03-3927-2222
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかね動物病院 東京都北区赤羽2-64-9
昭和町動物病院 東京都北区昭和町3-3-16
ティアハイムどうぶつ病院 東京都北区滝野川6-76-9
水野犬猫病院 東京都北区赤羽西4-39-5
中村動物病院 東京都北区上十条1-9-29
東十条どうぶつ病院 東京都北区東十条4-10-1 オザリア東十条1F
斉藤動物病院 東京都北区滝野川3-6-7
さいとうラビットクリニック 東京都北区田端5-2-13
青空動物病院 東京都北区中里1-8-6
永井ペットクリニック 東京都北区上十条3-26-10


おすすめ病院の口コミ

  • ミニマムさん
    なかね動物病院 口コミ
    とても親切で対応も良いのですが、毎回再診料を取られるが・・・毎月程度なら良いのですがマメに薬を貰う家としてはちょっとキツイです。
  • ネアルコさん
    大南動物病院 口コミ
    大南動物病院は以前猫がお世話になっていました。
    (引越しのため今は他で診てもらっています)
    夜7時までやっているので、家族が帰ってきてから留守番を頼んで
    行くことが出来て便利でしたし休診日が少ないので
    掛かり付けにするにはもってこいでした。
    ペット保険、クレジットカードOKなのも良かったです。
    猫の外耳炎の時にはその場で顕微鏡検査をしてくれました。
    おかげですぐに良くなりました。
    診察や説明も丁寧でとても好感の持てる先生でした。
  • レオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    長引く下痢の原因がわからず何ヶ所も動物病院を転々としていました。
    こちらの病院はネットで知っていたのですが、我が家からは少し遠くて通院を考えると躊躇していました。
    でも行って正解!
    原因はあっさりわかりましたし、院長先生の猫医療に対する考え方や知識の豊富さ、そして親身になってとことん話を聞いてくれ相談に乗ってくれるところに感動しました。
    お金のかかる検査についてはきちんと事前に説明がありますし、無駄に検査したり猫に負担をかけたりせず信頼のできる診療でした。
    本当に猫が好きなんだなぁと思いました。
    こんなに丁寧にしていただいて、そしてとてもきれいで最新設備のそろった病院なのでさぞかし医療費負担は重いのだろうと覚悟していたのですが・・・ビックリ!今までのどの病院よりも検査費用が安かったです。
    混んでいることも多いですが納得です。
    安くておざなりな治療では意味がありませんが、こちらはじっくり時間もかけていただけるし話もしっかりできる、しかもお安い・・・。
    遠方の方も獣医選びのひとつに加えることをおすすめします!
  • レオちゃんさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    多くのペットが助けて頂いてます、先生有難う、混んでますが、助けてくれました、遠くから、行く価値は有ります。
  • ねこここねこさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    治療はとても丁寧です。素人にも分かるように図や写真を使い、きちんと説明をしてくれます。なにより有難いのは、治療費を事前に説明をしてくれます。儲け主義の病院とは違い、患畜にとって一番良い方法を考えてくれます。セカンドオピニオンも快くやってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ