スマートフォン版はこちら

水野動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
板橋区の動物病院、「水野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増3-5-12
電話番号 03-3979-5118
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

フジカケ動物病院 東京都板橋区本町33-19
エム・エム動物病院 東京都板橋区相生町9-16
Pet Clinic アニホス 東京都板橋区南常盤台1-14-9
小川動物病院 東京都板橋区成増3-50-13
能勢動物病院 東京都板橋区常盤台3-2-1
あずさわ動物病院 東京都板橋区小豆沢4-27-10
アームズ動物病院 東京都板橋区前野町1−1−3−102
パインフィールド動物病院 東京都板橋区大和町26-7
赤塚動物病院 東京都板橋区赤塚6-27-12
獣医科まつだ医院 東京都板橋区板橋3-3-10


おすすめ病院の口コミ

  • ニャンコロさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても良い病院だと思います。
    院内もとても清潔です。
    先生の動物に接する態度や、病状説明も非常に丁寧ですし(分かりやすく、本などを見せて説明してくれます)、気休めのような無駄な薬も出されたことがありません。

    動物だけでなく、飼い主にも優しい病院だと思います。
  • すずかの父ちゃんさん
    岩崎動物病院 口コミ
    カラスに襲われ左足をケガした体長10cmカメを診てもらえる病院をネットで手当たり次第探しました。しかし、ケガの状態を伝えると尽く拒否され、ようやく岩崎動物病院で『大丈夫ですよ』と力強い返答をいただきました。病院へは娘が連れて行き手術のため、数日預けることとなりました。その晩、娘は病院の事や院長先生の話をしてくれ、私は、動物への愛情を飼い主と同じくらい、またそれ以上に感じてくださる方々だと思いました。他の方の口コミにもある様に、料金的なことも事前にちゃんとお話してくださるし、処置の方法なども詳しくお話してくれます。そして、献身的な治療には感激を受けます。 どうぞ、何所の病院にしようか悩んでいる方は是非一度、病院へ問い合わせてみてください。院長をはじめスタッフの方々の応対に好感を持てるはずですよ。  最後に院長先生、スタッフの皆様、カメ吉と我々家族に愛を分けてくださりありがとうございました。素敵なサプライズには、家族みんなが涙してしまいました。本当に先生や皆様には感謝しています。カメ吉もそう思っています。
  • 猫大好きさん
    野坂獣医科 口コミ
    今まで色々な病院に行きましたが、
    野坂先生は猫の扱いが上手です。
    親切丁寧に説明して下さいます。
  • ワン太さん
    やまの動物病院 口コミ
    診察も説明も丁寧な先生です。
    今まで、なかなか良くならなかった愛犬の皮膚炎が、こちらの病院に来てからすっかり落ち着いて来ました。
  • 4sikisenさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ワンコがお世話になっています。

    今年2月、散歩中に2度目のヘルニアを発症したため、地元の動物病院に一週間入院し内科的治療を受けました。
    しかし、退院時には入院前より症状が悪化。担当医師の指示通り、自宅で3〜4日様子をみましたが、日毎に悪くなっているような感じで、前回の発症時とは全く様子が違ったため、「歩けなくなるのでは…」との不安がよぎり、知人から聞いたこちらに、朝一番で電話をして診察を依頼。
    担当不在の為かけ直しますと言われ、5分も経たないうちに「来院してください」との電話を頂きました。
    後日、この日院長先生は休日だったにもかかわらず、駆け付けて対応してくださったと知りました。

    到着後すぐに病院内でのCT検査をして頂き、そのまま入院・翌日手術に。
    インフォームド・コンセントについても、こちらが納得するまできちんと説明して頂きました。

    退院後は一週間でほぼ正常に歩けるようになり、術後1ヶ月半が経過した現在は、何ごとも無かったかのように、元気に走り回っています。

    自宅からは片道1時間〜2時間近くかかりますが、CTやMRIなどの高度な検査機器を自前で備え、たくさんの獣医師・看護士が勤務しており、緊急時も万全の態勢ですぐに診て頂けるという安心感と、何よりも院長先生はじめスタッフの方々の親切・親身な対応から、今後もかかりつけ動物病院としてお世話になることに決めました。
    駅前にあり、有料駐車場も近くに複数あるため、電車でも車でも通えます。
    頼れる病院に出会えて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野動物病院の口コミ詳細ページ上部へ