スマートフォン版はこちら

深江橋動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深江橋動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市城東区の動物病院、「深江橋動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0022
住所 大阪府大阪市城東区永田3-9-12
電話番号 06-6962-1043
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深江橋動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

きど動物病院 大阪府大阪市城東区関目2-3-2
アルプス動物病院 大阪府大阪市城東区中央3-7-18
動物病院まつおか 大阪府大阪市城東区今福南3-2-21
ろん動物病院 大阪市城東区関目6丁目14-39 ファースト関目1F
ネオ動物病院 大阪府大阪市城東区関目6-4-20
城東みなみ動物病院 大阪府大阪市城東区永田4-16-16-1F


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    藤森獣医科院 口コミ
    愛犬がちょっといつもと違う、おかしいと思うと飼い主からしたら不安になりますが藤森先生に相談、診察をして頂いたら的確な処置をしてくださいます。
    他の病院みたいに高額な治療費、長い待ち時間などなくほんとにいつも愛犬を診てくださいます。
  • 紙兎ロペさんさん
    ナイル動物病院 口コミ
    しまりス2匹が同時期にお世話に。はじめは近所の動物病院に連れて行き、ぐったりしている子は「ウィルス性による肺炎か。1週間もたないかも」と。自身諦めがつかず、藁にもすがる思いでペットショップさんから紹介をしてもらったナイルさんに駆け込みました。ナイルさんは判断が早い。例)初めの病院は個体の負担を考えレントゲン=麻酔は極力控えたい。
    ナイルさんは個体の症状を見てレントゲンを即決。
    初めの病院を悪く言っているわけではなく、この違いはナイルさんは知識と経験が豊富なのだと本当に思いました。技術面の他にも、言葉は少なめでも飼い主の精神面のフォロー、入院をさせることになった個体への愛情も感じられました。勿論ナイルさんでも、悲しい結果になる場合があると思いますが、ここまでやってもらえたら充分納得できると私は思えました。
    因みに余命宣告された子は今、元気に走りまわり、足に大ケガした子は今日無事に治療が完結しました。 本当に、感謝、感謝です^-^

    初診でも入りやすい雰囲気ですよ。エキゾチックアニマルで初診なら先に電話をしておくとよいかも。

  • こきんちゃんさん
    奥田動物病院 口コミ
    私は昔から、愛犬を奥田動物病院につれて行きます。家から近いのもあるのですが、医療費も良心的で、先生も飼い主さんの求めてる事を優先として考えてくれます。診察後も何かあったら対応できるようにしてくれます。今29歳の私が小学生の時には奥田動物病院がありましたから、経験もある先生だと思います。大きな動物病院ではありませんが、腕のある先生なので信頼して通っています。飼い主の質問にも、わかるように説明してくれます。
  • チロクマさん
    光明池犬・ねこ病院 口コミ
    わが家の3チワワがずっとお世話になっています。
    いつも食事やふだんの生活面への指導が主で、
    「病院は健康であることを確認するための場所」だとおっしゃってます。
    将来の病気予防として、
    免疫力を上げるレーザー治療もしていただいています。
    おかげで、元気に毎日健康に過ごせています。
    とにかくずっと信頼して頼れるいい先生です。
  • nimoさん
    ナイル動物病院 口コミ
    いつも犬がお世話になってます。
    ペットの医療費は高額なところが多い中、ここはワクチンも良心的な価格で、3頭も飼ってる身としてはありがたいです。
    病気や怪我で受診しても、高額な治療や検査を勧められることもないです。看護師さんたちも優しい方ばかりです。
    いつも待合室はいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深江橋動物病院の口コミ詳細ページ上部へ