スマートフォン版はこちら

きど動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きど動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市城東区の動物病院、「きど動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0008
住所 大阪府大阪市城東区関目2-3-2
電話番号 06-6786-1177
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きど動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ルカ さん / 2012/09/15
♂のチワワを飼っています。 我が家に迎え入れた数週間後、エアコンの温度設定が低かったようでヒドイ咳をしていて、ネットで近くの病院を探したらところ「きど動物病院」さんがすぐに出てきたので電話をして、症状を説明し連れて行きました。 電話には医院長先生が出てくださり、色々と親切に応対してくださったので、ここに行こう!と思えました。 私もワンちゃんもはじめての動物病院。とても不安でしたが、丁寧に診察してもらえましたし、説明もわかりやすく、私が色々と聞いても親切に応対してもらえました。 その後、下痢と嘔吐で連れて行きましたが、検査もきちんとしてもらえて、先生と一緒に顕微鏡にうつる菌を見ながら説明を受け、納得することができました。 今日も、外耳炎で連れて行きました。 怖がるうちのワンちゃんを優しく抱きながら落ち着かせてくれて(それでも、ガタガタぶるぶるしてますが(苦笑))、耳の洗浄の仕方を説明しながら処置してくださいました。 他の病院には行ったことがないですが…私はここの病院が安心できます。 ワンちゃんの医療保健に入っていれば、子供一人(うちの子は小学生)が風邪を引いたときにかかる費用と大してかわりませんでした。
 
 


 

きど動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アルプス動物病院 大阪府大阪市城東区中央3-7-18
ネオ動物病院 大阪府大阪市城東区関目6-4-20
動物病院まつおか 大阪府大阪市城東区今福南3-2-21
深江橋動物病院 大阪府大阪市城東区永田3-9-12
ろん動物病院 大阪市城東区関目6丁目14-39 ファースト関目1F
城東みなみ動物病院 大阪府大阪市城東区永田4-16-16-1F


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    迎賓館動物医療センター 口コミ
    かかりつけの病院が夜間やっていなく、突然ヘルニアになってしまった犬を連れて行くのに調べて訪れた迎賓館動物医療センター。夜間診てもらえることが一番助かります。先生は手術後や入院中も犬の様子を先生自ら連絡を下さいました。今、手術が無事終わりましたとすぐに聞くことも出来たので、すぐに安心することも出来ました。トリミングやホテルも併設されているので本当に便利です。料金明確に提示してくださるので助かりました。
  • もちさん
    中央動物医療センター 口コミ
    エキゾチックアニマルをしっかりと診察してくれます。
    受付は勿論感じが良く、先生は素晴らしく丁寧で優しいです。
    とても大事に扱ってくれて、動物を可愛がってらっしゃるのがよく分かります。
    どんな質問にも親切に答えてくださいます。オススメです。
  • チロクマさん
    今岡動物病院 口コミ
    わが家の3チワワがずっとお世話になっています。
    1歳半ぐらいまではたえず調子が悪く、血液検査で肝臓や腎臓の数値が悪かったりしたのですが、
    先生に診ていただくようになってから、3チワワとも健康になりました。
    食事やふだんの生活面への指導が主で、
    「病院は健康であることを確認するための場所」だとおっしゃったことが印象的です。
    とにかく信頼しています。
  • ライトイヤーさん
    武藤ペットクリニック 口コミ
    初めての訪問で、友達からの紹介なので不安はなかったのですが、実際に診察してもらって、本当に信頼のできる安心して預けられる病院だと実感しました。
    お医者さん、スタッフの方々みなさん、対応が本当に丁寧で、色々な質問にも細かくわかりやすく教えていただきました。
  • アナちゃんさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    いつもスタッフさん、先生には、親切で適切な診断、対応をされています。感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きど動物病院の口コミ詳細ページ上部へ