スマートフォン版はこちら

動物病院まつおかの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動物病院まつおか

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市城東区の動物病院、「動物病院まつおか」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0003
住所 大阪府大阪市城東区今福南3-2-21
電話番号 06-6930-7871
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

動物病院まつおか の近隣にある病院のご紹介です。

城東みなみ動物病院 大阪府大阪市城東区永田4-16-16-1F
ろん動物病院 大阪市城東区関目6丁目14-39 ファースト関目1F
ネオ動物病院 大阪府大阪市城東区関目6-4-20
アルプス動物病院 大阪府大阪市城東区中央3-7-18
深江橋動物病院 大阪府大阪市城東区永田3-9-12
きど動物病院 大阪府大阪市城東区関目2-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • baruさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    つい最近開院されたばかりということで、清潔感あふれるとても綺麗な病院でした。先生も優しくてとても丁寧に診てくださるし、診療代も良心的。そして月〜金まではなんと24時まで診療(!!)、土日祝も午前診療あり、ということで、平日の仕事から帰った後や週末に連れて行くにも便利だし、何よりよくケガをして帰ってくるうちの猫には本当にありがたい病院です。(近くにこんなに遅くまで診てもらえるところが他にないので…)場所も車で行きやすく、お勧めです!!
  • レゲエ人さん
    えびす動物クリニック 口コミ
    初めて犬を飼い、動物病院をどこにしたらいいか分からず悩んでいました。それも、近所で探していたところ、何件かありましたが、なんとなく新たらしく出来た所に電話で確認し、ワクチン予防接種に行きました。値段は電話で確認しそんなに高くないかなと思いました。第一印象は、できた所なんでかなり綺麗で清潔感もありました。いざ診察に入り、先生はとても優しくいろいろ丁寧に説明してくれて非常に満足しました。初めて買う人にも丁寧に説明してくれるので行く価値はあるんじゃないですか。受付の人も親切で好印象でした。ここを選んで良かったです。先生は、何か分からないことがあればいつでも電話してきてくださいと言ってくれました。自分で判断する前に相談してくださいと・・・家族共々満足して家に帰りました。
  • Fego mamaさん
    さくら動物病院 口コミ
    長年にわたりお世話になっていますが、その都度の細かく検査をして頂き的確なアドバイスも頂けます。皆さんとても親身に接してくださいます。
  • ニッキさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    知人からの紹介で通い始めたのですが、紹介通り先生の対応が非常によく、スタッフの方や院内の雰囲気も非常に良かったです。 次回からも、通いたいと思います。
  • nikoさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    犬猫保護をしている友人を通して、里親さんが見つかるまでの一時預かりボランティアをしていました。その後も我が家の老犬・老猫を診ていただいていました。
    うちの犬・猫はどちらも高齢で、大きな病気はありませんでした。
    犬の方は痴呆症と足が既に立たない寝たきり状態でした。その際の介護方法も丁寧に教えていただけました。

    また、猫の方は脳内出血で急遽終業間際に電話をして診ていただいたのですが、私の「自宅で最期を看取りたい」という意見を尊重してくださり、酸素ボンベを貸出ししてくださいました。

    初めて訪問した時は移転前で、獣医師は院長先生だけだったのですけれども、沢山の患者さんが訪れるようになってから獣医師さんも増えています。

    院長先生は治療においてメリット・デメリットをかなりはっきり仰る方なので、飼い主さんによっては『キツイ先生』という印象を受ける方もいらっしゃるかと思います。
    私個人としてはできないことはできない、効果があるかもしれないけれど患者に負担が大きすぎる等、ハッキリ言ってもらえる方が納得できたので、犬猫どちらも最期の瞬間まで付き添う覚悟ができました。
    看取った後にお礼に伺ったのですが、次の日にお花を送ってくださり、1人で最期まで世話をしていただけに本当にありがたかったです。
    また新たにお迎えすることになったらこちらにお願いするつもりでおります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物病院まつおかの口コミ詳細ページ上部へ