スマートフォン版はこちら

小島獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市東区の動物病院、「小島獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0003
住所 愛知県名古屋市東区筒井3-33-1
電話番号 052-935-7488
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アテナ動物病院 ナゴヤドーム前 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3
水野動物病院 愛知県名古屋市東区芳野3-5-12
エム動物クリニック 愛知県名古屋市東区東大曽根町43-6
高岳動物クリニック 愛知県名古屋市東区泉2丁目28-18
葵獣医科病院 愛知県名古屋市東区東桜2-5-18
高岳動物クリニック 愛知県名古屋市東区泉2-28-18-102
あおい動物クリニック 愛知県名古屋市東区葵2-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • アイパッドさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    急な下痢で診ていただきました。
    何人かの獣医師さんに担当していただきましたが、どの方もとても丁寧に診察し説明てくださり、感じ良く対応してくださいました。
    看護師の女の子もとても感じが良くて親切でした。
    他の病院に比べて料金が安いのにも驚きました。
    近くにいい病院ができて、助かります。

  • サモンさん
    水野動物病院 口コミ
    この病院には最新の医療施設もなければ、看護師さんもいない、だが素晴らしい髭先生がいる。拝金主義の獣医師の世界にあって誠実さと正直さでアドバイスをしてくれます。一度、行けばわかります、診察代も割安です。昭和の残り香、古き良き日本人先生。
  • ゆうゆさん
    ふくだ動物クリニック 口コミ
    とにかく、先生は、優しいです。何でも相談に乗って頂いて、 本当に頼りになります。心配して電話を下さったり、何から何まで、お世話になりっぱなしです。我が家のワン助も、先生始めスタッフのお姉さま方にベタ惚れです。
  • みーさん
    ありみつ動物病院 口コミ
    事故にあった時や、風邪が悪化して、死んでしまいそうな時、急に伺ったので、他の方も待って居ましたが、本当に死んでしまいそうなのを見て、他の患者さんにお詫びをし、先に見ていただきました。先生は無愛想に見えますが、親身になって話を聞いてくれて、とても信頼できる先生です。しばらく入院して、ウチの子はすっかり元気になりました。本当に感謝しています。
    ここがお休みの日に、風邪が悪化し、蔵王山のふもとにある他の病院へ行きましたが、後でわかりましたが、適切な処置をしてもらえず悪化しました。
    田原で私はここが一番です。
  • NSYさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    人も犬も苦手で、とても病院内に入れない犬だと伝えたら、先生が外まで出て来てくださり、検査も注射もして下さいました。
    親切な対応で、犬も家族も助かりましたし
    周囲の方にも迷惑がかからずに済みました。親切な対応にとても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ