スマートフォン版はこちら

エム動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エム動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市東区の動物病院、「エム動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0022
住所 愛知県名古屋市東区東大曽根町43-6
電話番号 052-916-7433
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エム動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高岳動物クリニック 愛知県名古屋市東区泉2-28-18-102
あおい動物クリニック 愛知県名古屋市東区葵2-7-2
アテナ動物病院 ナゴヤドーム前 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3
水野動物病院 愛知県名古屋市東区芳野3-5-12
小島獣医科病院 愛知県名古屋市東区筒井3-33-1
高岳動物クリニック 愛知県名古屋市東区泉2丁目28-18
葵獣医科病院 愛知県名古屋市東区東桜2-5-18


おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽろん2号さん
    みわし.ペットクリニック 口コミ
    本当に動物好きそうなとても優しい癒し系の先生です。説明もしっかりとわかりやすく安心しました。
  • ワンコの飼い主さん
    しもやま動物病院 口コミ
    初めてワンコを飼ったのですが、飼い始めからセキが出ていました。他の病院で治療を受けていたのですが、なかなかよくならず知人の紹介で行ってみました。
    先生と看護師さんの2人だけの病院ですが、とてもアットホームで今まで聞きたくても聞けなかった事も言うことが出来ました。薬もウチのワンコにあったのか、今までが10とすると2ぐらいまで減りました。
    看護師さんが手際良く爪きり、ブラッシングをしてくれたり、手入れの仕方や躾の仕方も教えてくれます。
    先生も看護師さんも優しく、セキの症状も落ち着いてきたので本当に良かったです。
  • ミクさん
    野並どうぶつ病院 口コミ
    とても優しく診察してくださって良かったです。これからも宜しくお願いします。
  • とくめいくん2さん
    南陽動物病院 口コミ
    飼い猫の♂の去勢手術をしていただきました。
    先生はベテランで、今後の課題などをアドバイス下さいました。
    去勢手術自体は難易度が比較的低いらしいですけれど。
    受付兼助手のスタッフさんはかわいい方でしたが、動物をそこまで
    好きではないのか愛情のある接し方はしていただけず事務的で残念でした。
    それ以外の業務ではキチンと対応していただいたので惜しい!!
  • ぽこ母さん
    そら動物病院 口コミ
    こちらの病院でお世話になっています。先生も優しく、スタッフの方々もとても親切です。

    「診療ノート」を頂けて、その日の症状、状態、治療内容など細かく記入していただけるのでとても安心できます。

    時間外も留守電にメッセージを残すと、可能ならば対応していただけます。

    アットホームでとても頼りになる素敵な病院だと思います。

    こちらがホームページです。

    http://sora-ah.com/index.html

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エム動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ