スマートフォン版はこちら

平成動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平成動物病院の口コミ (全5件)

平成動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
春日井市の動物病院、「平成動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 486-0955
住所 愛知県春日井市二子町2-1-1
電話番号 0568-36-1236
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かえで さん / 2013/07/18
研究熱心で情熱あふれるH先生が診てくださっています。 他院にかかっていて、もうダメかと思ってのセカンドオピニオンでしたが適切な検査と素早い処置で快方に向かっています。
びびりんぼ さん / 2012/06/22
指名しても指名した先生に診てもらえないのなら最初から言って欲しいです。散々待って違う先生きたら拒否しにくいです
やま さん / 2012/05/10
信頼出来る獣医さんがいると信じていましたが、今日は最低でした。明らかに、獣医と言うのがはばかられる、新卒の見習いの診察で、皮膚湿疹の再発での再診である旨伝えたにも関わらず、「前回は点眼薬で治ったのですか?」とカルテを見ながら言う始末。 思わず、「湿疹に点眼薬を処方しますか?」と言ってしまった。もっと経験のある獣医に診察してもらえないなら、長時間待って受診する価値のある病院とは思えなくなった。
バルタンママ さん / 2012/05/09
やっぱり納得いきません。 生後4ケ月の柴犬です。マア、次の日は5ヶ月なんだけど出血があって、病院に行きました。 その日が怪我をしていると言われたので、そうなのだと思って帰ったけど、数日たってもちっとも血が止まりません。 で、もう一度診てもらったら発情が来ていると言われました。 前の怪我の診断は何だったのかと思いました。 それに対してすみませんもごめんなさいもなく、細胞検査で発情の印が来ているからとだけ言われました。 五ヶ月とあまりにも幼いので、心配で行ったのに、対応の悪さに腹が立っています。
SP さん / 2012/05/07
事務局の対応について 1.14:00開始 13;50に繰り上げても連絡なし。 2.検査の判定を連絡しない。 3.指定した薬を入れるのを忘れる。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

平成動物病院の口コミを見るページ上部へ