スマートフォン版はこちら

葵獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葵獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市東区の動物病院、「葵獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0005
住所 愛知県名古屋市東区東桜2-5-18
電話番号 052-931-3870
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葵獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高岳動物クリニック 愛知県名古屋市東区泉2丁目28-18
高岳動物クリニック 愛知県名古屋市東区泉2-28-18-102
水野動物病院 愛知県名古屋市東区芳野3-5-12
アテナ動物病院 ナゴヤドーム前 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3
エム動物クリニック 愛知県名古屋市東区東大曽根町43-6
あおい動物クリニック 愛知県名古屋市東区葵2-7-2
小島獣医科病院 愛知県名古屋市東区筒井3-33-1


おすすめ病院の口コミ

  • あられさん
    こざわ犬猫病院 口コミ
    ここの病院は夜間救急でもやっているせいかスタッフの対応がお昼に行っても救急で行った感じです。健康診断をしたいと言っても話が伝わらず、あ、ここは救急の時に来る病院なんだなと確信。救急の時は迅速な対応をしてくれて助かりました。
  • モケケさん
    水野動物病院 口コミ
    猫の犬歯がグラグラになってしまい、そのままだと抜けた際に飲み込んでしまう危険があったため、こちらの先生に相談致しました。

    元々捨て猫で、体中の至る箇所にダメージがあったのですが、その一つ一つを丁寧に解説して頂き、また、治療の方も滞りなく、丁寧な説明付きで行って頂きました。

    先生はとても人柄の良い方で、いかにも親切な町の獣医さん、という好印象を受けました。

    治療費も良心的でしたし、大勢のスタッフや大きな設備のある場所がいい、と言う以外の人なら、ここはお勧めですよ。

    個人的には3重丸ぐらいです。




  • メイちゃんさん
    どんぐり犬猫病院 口コミ
    老衰で亡くなった先代のわんこからお世話になっています。
    先代わんこは大の病院嫌いで、唸って暴れるため2ー3病院を変えて、こちらにたどり着きました。
    先生も看護師さんも穏やかで温かく、うちの子も唸ることなく診察していただきました。
    説明もていねいで、安心できる医院さんです!
  • みーさん
    中根犬猫病院 口コミ
    納得できました。
  • とくめいさん
    空と太陽どうぶつ病院 口コミ
    病院ができたころからお世話になっています。本当に優しい先生で、助手さん?の方も優しいのでとても通いやすい病院です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葵獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ