スマートフォン版はこちら

アニウェル犬と猫の病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アニウェル犬と猫の病院の口コミ (全3件)

アニウェル犬と猫の病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
日進市の動物病院、「アニウェル犬と猫の病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 470-0125
住所 愛知県日進市赤池1丁目2801エクセルヤマキ1F
電話番号 052-802-1221
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

くろ さん / 2012/06/13
やわらかい物腰の先生で安心して診察していただきました。 おすすめです。
アリナ さん / 2012/03/16
前の先生は注射をしたり血液検査をしたりするのが事後報告だったので、そういうものかと思っていたが、ここの先生は事前に説明があるので検査や治療が何故行われるかが分かりやすくてよかった。
猫が好き。 さん / 2011/06/20
最近うちのねこの元気が無いので相談しにいったら、とても親身になって聞いてくれて、優しい先生でした。 治療後のアドバイスもしてくれて、頼りになる感じです。 おかげさまで元気になりました!
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

アニウェル犬と猫の病院の口コミを見るページ上部へ