スマートフォン版はこちら

小出動物診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小出動物診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「小出動物診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力6-9-3
電話番号 03-3702-9009
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小出動物診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ベルヴェット動物病院 東京都世田谷区上用賀3-14-21
ペットスペース&アニマルクリニックまりも 東京都世田谷区大原1-24-16ルート大原ビル1階
ヤマ動物医院 東京都世田谷区駒沢2-20-6
上埜動物病院 東京都世田谷区大原1-16-16
世田谷動物医療センター 東京都世田谷区世田谷1-24-11-101
つるまき動物病院 東京都世田谷区弦巻2-8-16ウエリナ弦巻1F
等々力獣医科 東京都世田谷区等々力1-34-18
アルマ動物病院 東京都世田谷区中町4-24-18-101
本間動物病院 東京都世田谷区砧2-12-4
百瀬ねこ病院 東京都世田谷区南烏山4-5-15 アーバーンステージ烏山1F


おすすめ病院の口コミ

  • プーママさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    引っ越したばかりで何も分からずネットで見つけてお伺いしましたが、先生がとても親切に時間をかけて下さり驚きました!!
    長くお世話になりたいです!
  • nochiさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    16才のロシアンブルー男の子の食欲、元気がなくなり、衰弱しない内に診てもらおうとこちらのサイトの口コミにて三鷹通りどうぶつ病院を知り初めて伺いました。
    院長先生、看護師さん共とても対応が良く、診察も丁寧でこちらにも良く解るように熱心に説明して下さいます。
    診察結果は腸管腫瘍で16才なので手術自体出来るか先生もこちらも悩みましたが、幸い16才にしては血液検査の結果が良かったので、先生ももし自分の子なら手術するとおっしゃって頂けたので、手術するなら早い内にとその3日後にお願いしました。
    高齢なので先生も多少緊張していたとは思いますが見事摘出成功して下さりました。翌日の診察も定休日だったのにも関わらず診て頂き、お値段の方もすごく良心的で本当に感謝しております。
    今は術後4日目、少しずつご飯も食べてくれて一安心しております。
    とても素敵な先生が三鷹に来て頂いて本当に安心してます!!
  • ねこママさん
    東京猫医療センター 口コミ
    避妊手術で掛かりました。
    費用が明快で、検査や手術方法など、追加項目によっていくら掛かるか一覧をいただきました。今回は費用を押さえたかったので選択肢が提示されていたのは有り難かったです。
    術後のケアも良く、抜糸まで不安なく終了しました。
    先生もスタッフの方々も猫が好きだという事が伝わってくる良い病院でした。
  • 4sikisenさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ワンコがお世話になっています。

    今年2月、散歩中に2度目のヘルニアを発症したため、地元の動物病院に一週間入院し内科的治療を受けました。
    しかし、退院時には入院前より症状が悪化。担当医師の指示通り、自宅で3〜4日様子をみましたが、日毎に悪くなっているような感じで、前回の発症時とは全く様子が違ったため、「歩けなくなるのでは…」との不安がよぎり、知人から聞いたこちらに、朝一番で電話をして診察を依頼。
    担当不在の為かけ直しますと言われ、5分も経たないうちに「来院してください」との電話を頂きました。
    後日、この日院長先生は休日だったにもかかわらず、駆け付けて対応してくださったと知りました。

    到着後すぐに病院内でのCT検査をして頂き、そのまま入院・翌日手術に。
    インフォームド・コンセントについても、こちらが納得するまできちんと説明して頂きました。

    退院後は一週間でほぼ正常に歩けるようになり、術後1ヶ月半が経過した現在は、何ごとも無かったかのように、元気に走り回っています。

    自宅からは片道1時間〜2時間近くかかりますが、CTやMRIなどの高度な検査機器を自前で備え、たくさんの獣医師・看護士が勤務しており、緊急時も万全の態勢ですぐに診て頂けるという安心感と、何よりも院長先生はじめスタッフの方々の親切・親身な対応から、今後もかかりつけ動物病院としてお世話になることに決めました。
    駅前にあり、有料駐車場も近くに複数あるため、電車でも車でも通えます。
    頼れる病院に出会えて感謝しています。
  • モモさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    施設も広々と清潔で、先生も優しく好感をもてました。
    本を使ったり、紙に書いたりして分かりやすく説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小出動物診療所の口コミ詳細ページ上部へ