スマートフォン版はこちら

サムクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サムクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「サムクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都世田谷区太子堂3丁目22-9
電話番号 0354811122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サムクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つるまき動物病院 東京都世田谷区弦巻2-8-16ウエリナ弦巻1F
ベルヴェット動物病院 東京都世田谷区上用賀3-14-21
河合動物病院 東京都世田谷区深沢5-6-4
下北沢動物病院 東京都世田谷区代田6-12-33
桜丘動物病院 東京都世田谷区桜丘3-23-2
エス・エス動物病院 東京都世田谷区桜上水1-19-13
赤堤動物病院 東京都世田谷区赤堤4-16-5
くすの木動物病院 東京都世田谷区等々力2-1-2スクエアビル1F
あらい動物病院 東京都世田谷区砧6-25-5
ようが動物病院 東京都世田谷区用賀4-18-9


おすすめ病院の口コミ

  • 汁シルさん
    もぐ動物病院 口コミ
     電話したところ、予約制ではないとのことで「直ぐに来てもらってかまいません」の一言が嬉しかった。
     駅前ということもあり、場所も分かりやすいです。
     診察は、若いですが、経験豊富な獣医さんが丁寧かつ分かりやすく教えてくれましたし、必要とあれば紙に分かりやすく記載までしてくれます。
    症状的に考えて無駄となる可能性のある診療などはなるべく行わないというのも好感が持てました。
     1件1件丁寧に診察し、説明を行っている関係で多少待ちますが、待つだけの価値が十分にある病院です。アットホームな雰囲気も素敵でした。
  • kanonさん
    梅島動物病院 口コミ
    以前から通っていたが病院を改築してから料金が高くなって驚いた。医師は当たり外れが大きい。あと、看護婦?や受付の態度が傲慢最悪である。もっと社員教育をすべき。うちは夏以来別の病院に通っているが、スタッフ全員親切で医師のレベルも高く入院室もきれいで良い。
  • ねこママさん
    東京猫医療センター 口コミ
    避妊手術で掛かりました。
    費用が明快で、検査や手術方法など、追加項目によっていくら掛かるか一覧をいただきました。今回は費用を押さえたかったので選択肢が提示されていたのは有り難かったです。
    術後のケアも良く、抜糸まで不安なく終了しました。
    先生もスタッフの方々も猫が好きだという事が伝わってくる良い病院でした。
  • 猫ママさん
    水野動物病院 口コミ
    院内は綺麗とは言えませんが、先生の人柄の良さを感じました。
  • ちぇなさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    親切かつ丁寧に対応してくださいました。病状の説明も明確に教えてくださり助かりました。
    先生方も信頼できる方ばかりですので是非おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サムクリニックの口コミ詳細ページ上部へ