スマートフォン版はこちら

山本動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
苫小牧市の動物病院、「山本動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 053-0031
住所 北海道苫小牧市春日町1-10-1
電話番号 0144-36-2606
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ウトナイの森動物病院 北海道苫小牧市沼ノ端916-8
おのだ動物病院 北海道苫小牧市澄川町2-1-23
中の道動物病院 苫小牧院 北海道苫小牧市新富町1-7-19
三光動物病院 北海道苫小牧市三光町5-25-18
ほまれだ動物病院 北海道苫小牧市拓勇西町4-2-8
加藤どうぶつ病院 北海道苫小牧市音羽町1-15-14
かわはた動物病院 北海道苫小牧市本町2-4-2
沼ノ端しま動物病院 北海道苫小牧市拓勇東町4-18-11
前田獣医科医院/山手医院 北海道苫小牧市山手町1-4-8
合田獣医科 北海道苫小牧市本町2-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • たみさん
    あかびら動物病院 口コミ
    先日うちの猫が頭・耳に湿疹が出来お世話になりましたが・・・。
    症状・原因・薬の説明などが全くなく、不親切な対応でした。
    薬を飲み始めてから嘔吐するようになったので再度病院に連れていきましたが、原因はわからないので血液検査など必要だから入院と言われ預ける事に・・(何故か4日後に電話し退院か継続か決めるのでとの事)こちらの口コミを偶然見つけ、心配になり次の日迎えに行くと、暴れたから何の検査も受けてないと言われました。結局その足で別の病院に行き診察・血液検査をしてもらう事にしました。誤診の可能性と薬が合わなかったようで頂いたいくつかの薬は飲ませないよう指示を受けました。今は少しずつ嘔吐の回数も減り元気になってきたので安心してます。口コミのおかげと思ってます。そして今回この口コミを見てくださった方の参考になればと思ってます。
  • ななさん
    あかびら動物病院 口コミ
    5月に愛犬が交通事故で亡くなりました。営業時間外にも関わらず先生が丁寧に処置をして下さり、凄くいいクリニックでした。
  • はづきさん
    あかびら動物病院 口コミ
    確かに年中無休、夜間救急、医療設備、専門の獣医師など素晴らしいし私もかなりお世話になっています。
    がっ反面医師の人数も沢山おり、入れ替わりが激しい事。夜間当直勤務などもあり過酷なのかもしれません。受付のスタッフの要領の悪さ…最近受付のスタッフも変わったのもありますが。

    私は多数飼いをしているので実際手術、入院などは何度もしています。
    安心、信頼をしすぎた私も問題はあるかもしれませんがガーゼの取り忘れがあり、退院後肛門がみるみる膨らんでいきもう少しで肛門破裂するとこでした。
    腕はあるはずなのに残念です。手術はそれぞれ専門の医師がおこなうので、いつもの担当医師とは限りません。現在はその医師はいません。本当に素晴らしい病院であることは間違いないのですが、何処の病院でもそうですが、少なからずこのようなこともあるので、医師との信頼とやはり犬でも猫でも飼い主が1番よく
    わかっていると思うので医師の言葉を信用し過ぎないことも、良い病院だと思える1つだと思います。
  • たまちゃんママさん
    天内獣医科病院 口コミ
    丁寧な説明で信頼できる先生だと思います。ちょっとした質問にも快く答えてくれます。
  • せんちこさん
    動物病院ちいさい仲間 口コミ
    とっても優しい女医さんです。

    この町に転勤して2年間、我が家のモルモットを診ていただきました。
    とにかくとても熱心で、最善を尽くしてくれます。
    そして、
    飼い主の不安な気持ちもくみ取ってくれ、人として思いやりのある先生です。
    安心して最愛のペットをおまかせできる病院と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本動物病院の口コミ詳細ページ上部へ