スマートフォン版はこちら

ハーティ動物病院/美園病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハーティ動物病院/美園病院の口コミ (全5件)

ハーティ動物病院/美園病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市豊平区の動物病院、「ハーティ動物病院/美園病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 062-0009
住所 北海道札幌市豊平区美園九条8-3-7
電話番号 011-813-5500
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミヌ さん / 2015/04/21
うさぎがうっ滞を起こし、これまでに二回お世話になりました。 先生は院長先生と、もう一人若い先生がいらっしゃる様です。 私が行くときはいつも若い方の先生なのですが、うさぎに詳しく扱いがとても上手で優しいです。病状や今後の方向性などを丁寧にわかりやすく説明してくれます。 徒歩圏内にハーティさんがあるおかげで、安心してうさぎを飼っていられることに感謝です。
むーさん さん / 2014/12/02
ハムスターをいつも見てもらっております。現在はゴールデンハムスターですが 以前飼っていたジャンガリアンハムスターのときからこちらを利用させて頂いております。 札幌近郊でここまで小動物に詳しい先生はなかなかいないかと思います。 (近所の病院に片っ端から電話しましたがハムスターの場合、爪切りくらいしかできない、症状を見ることができないという病院が8割でした。) 噛み癖のある子なのですが先生に抱っこされると大人しくなり、安心して診てもらっています。
エンリッチ さん / 2014/02/25
うさぎを診てもらうならここです! 美園院の若い先生は、うさぎがとても詳しく、治療前の説明もわかりやすく安心です^_^ 小さな口の中も丁寧に治療してくれますし、飼い主の気持ちも考えてくれるので、獣医さんでありながら、同じ飼い主のように心配してくれます。 看護師さんも皆さん良い方で、いいですよ!
MHたんたん さん / 2011/06/25
若い先生の方は、とてもやさしく親切に詳しく説明してくれますし、高い治療になると「高いので・・」とかいってくれて決して無理して勧めません。
ちん さん / 2010/12/21
今年の10月からお世話になっています。先生はとても親切・丁寧で信頼できます。 診察中に猫の体をさわるなど、動物好きなんだなと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

ハーティ動物病院/美園病院の口コミを見るページ上部へ