スマートフォン版はこちら

加藤どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
苫小牧市の動物病院、「加藤どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 053-0044
住所 北海道苫小牧市音羽町1-15-14
電話番号 0144-38-5250
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

合田獣医科 北海道苫小牧市本町2-4-2
ほまれだ動物病院 北海道苫小牧市拓勇西町4-2-8
中の道動物病院 苫小牧院 北海道苫小牧市新富町1-7-19
沼ノ端しま動物病院 北海道苫小牧市拓勇東町4-18-11
前田獣医科医院/山手医院 北海道苫小牧市山手町1-4-8
山本動物病院 北海道苫小牧市春日町1-10-1
ウトナイの森動物病院 北海道苫小牧市沼ノ端916-8
三光動物病院 北海道苫小牧市三光町5-25-18
かわはた動物病院 北海道苫小牧市本町2-4-2
おのだ動物病院 北海道苫小牧市澄川町2-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • トリオさん
    さんぺい動物病院 口コミ
    特に受付の女性の言葉遣い、対応が悪い。電話対応も、ものすごく不快でした。行く気が失せます。
  • 黒ちょこさん
    ふじのペットクリニック 口コミ
    とても良い病院です。
    多頭飼いしている猫が耳ダニに感染し、耳を掻き毟って炎症。南区で公共の交通機関で連れて行ける病院を探していました。病院の場所もわかりやすく、周りの評判も良かったためこちらに決めました。
    人気がある病院なので待ち時間はありましたが、本当に親身になってくださり、こちらの都合や他の猫達の事も気遣ってくださいました。
    なかなか通えない事を考慮して化膿止めの薬を11日分だしていただきましたが、4日目の今日にはほぼ治ってきているように感じます。
    見ていただいた猫の診察代・他の猫の薬代をいれても良心的な治療費でした。今後もうちの子達になにかあったら、こちらにお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
  • あいちゃんさん
    あかびら動物病院 口コミ
    猫風邪を引いて倒れていた野良猫を保護したので新しくオープンしたと聞いたこの動物病院に連れて行ってみました。今まで行っていた動物病院に比べ、とても清潔で先生がとても親切でした。いろんな相談に乗ってくれて、丁寧に説明してくれました。里親探しもお手伝いしてくれました。
  • 姫ママさん
    あかびら動物病院 口コミ
    院長先生はじめ、先生方・看護士さん・トリマーさん
    皆さま本当にありがとうございました。

    避妊手術・大腿骨の手術、予防接種やお腹をこわした事そしてドッグドッグで見つけていただいた癌(2月26日)
    本当にお世話になりました。

    気軽な健康診断のつもりで、ドッグドックを受診し、癌が見つかった時は目の前が真っ暗になりました。
    御紹介いただいた日本小動物医療センターに週一回抗がん剤治療で通っているときも、姫を連れて来院した際に温かいお言葉を掛けてくださり、姫との時間を大事にすごすことが出来ました。

    家族の一員として姫との大切な時間に対する配慮をいただき、最後の最後は一緒に過ごす事ができました。
    たった4時間でしたが、9歳のお誕生日も迎える事ができました。
    今は、もう一度姫に逢いたい気持ちがいっぱいで、泣いてばかりいますが、4ヶ月半の闘病生活も姫と生活が満ち溢れていたことは後悔していません。
    本当にありがとうございました。


  • みらいさん
    あかびら動物病院 口コミ
    猫を飼っておりました。診察に納得がいかず、何件も動物病院に通いました。最後にふかみ先生に診ていただき飼い主も我が猫も幸せな最後を迎えることができました。診察も丁寧・飼い主にもわかりやすく説明してくれます。勉強熱心な先生です。病気になったときその子にとって必要な治療か、どうかなど飼い主にはわかりません。ただただ治ってもらいたい一心で逆に苦痛をあたえてしまってるかもしれません。他の病院では少しの体重減少で点滴・入院など今思えば我が猫にさびしい思いをさせてしまったと後悔しております。はやくに先生と巡り合っていればよかったな・・・と。
    その子にとって本当に必要な治療を一緒に考えてくれるとても良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ