スマートフォン版はこちら

横尾動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横尾動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
墨田区の動物病院、「横尾動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島3-32-11
電話番号 03-3612-0119
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横尾動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひがし東京夜間救急動物医療センター 東京都墨田区緑3-17-8 高島ビル2F(動物検診センターキャミック2F)
空の木犬猫病院 東京都墨田区向島3-24-10-101
ひきふね動物病院 東京都墨田区東向島2-15-8
亀戸動物病院 東京都墨田区立花1-10-3
ペットクリニック大岩 東京都墨田区押上2-20-8
両国ペットクリニック 東京都墨田区亀沢1-17-1
吾嬬動物病院 東京都墨田区八広5-28-15
吉田動物病院 東京都墨田区八広2-52-16
本所どうぶつ病院 東京都墨田区石原2-12-5
城東獣医科 東京都墨田区東向島5-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • 満足さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    十分満足です。
  • あーちゃんさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    先生にはいつもお世話になっております。 今後も宜しくお願いいたします。
  • よかったさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても明るい病院で、先生たちも親切で良かったです。ぜひかかりつけ病院にさせて頂きたいと思います。
  • そら母さん
    鳥獣ペットクリニック 口コミ
    6年前に道で拾ったセキセイインコが、3年前から季節の変わり目に嘔吐と下痢に悩まされます。衰弱し切っている姿に毎回、今度こそダメかも…と覚悟しながら、鳥獣ペットクリニックに電話をします。そして、毎回助けていただいています。我が家では「神様」に等しい方です。
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横尾動物病院の口コミ詳細ページ上部へ