スマートフォン版はこちら

マリー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マリー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「マリー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0016
住所 東京都調布市佐須町1-23-17
電話番号 0424-85-1013
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マリー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ながさわ獣医科病院 東京都調布市国領町1-47-6
オガワ・ペット・ケアー 東京都調布市国領町1-7-10
つつじケ丘動物病院 東京都調布市東つつじヶ丘1-16-16
タビー動物病院 東京都調布市飛田給1-43-6
しばさき動物病院 東京都調布市柴崎1-14-3
京王動物病院 東京都調布市深大寺東町8-9-34
ファミリー動物病院 東京都調布市若葉町2-27-38-101
西調布犬猫クリニック 東京都調布市下石原1-7-8西浜ビル1階
仙川リーフ動物病院 東京都調布市若葉町2-20-42
ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 東京都調布市下石原3-11-7


おすすめ病院の口コミ

  • チワママさん
    本橋動物病院 口コミ
    古くから地元で開業して居らっしゃいます。今の先生は2代目で先代の先生は狂犬病の集団接種の会場によく居らっしゃいます。両先生共にとても優しく良く面倒を見て下さいます。判らない事等もキチンと説明して下さるのでいつも安心して掛かっています。大事な家族の一員をお任せできる信頼できる病院と先生ですよ。
  • ココさん
    東十条どうぶつ病院 口コミ
    院長先生はお若いながらも治療も丁寧で優しく、看護士さんも優しく(かわいい)とても親身に対応してくれます。治療費もとても良心的です。何より信念がすばらしい。
  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
  • nanakoさん
    小森どうぶつ病院 口コミ
    家猫四匹がお世話になっています。先生は、治療に熱心で、良く勉強もなさっています。そして何よりも動物に対して深い愛情を持っていらっしゃいます。今後予定される猫の高齢化も先生と相談させていただきながら対処して行くつもりです。スタッフの皆さんも明るくて素敵です。
  • オレンジジュースさん
    岩崎動物病院 口コミ
    保険会社の紹介で行きました。岩崎先生ほどいい先生は、他にいません。最高にいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マリー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ