スマートフォン版はこちら

ペットメディカル久が原の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペットメディカル久が原

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「ペットメディカル久が原」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0085
住所 東京都大田区久が原3-31-10
電話番号 03-5747-1831
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペットメディカル久が原 のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

メルモ さん / 2014/07/29
猫の先天性の病気でお世話になりました。スタッフの方々もとても感じがよく院長先生も親身な方で適正なアドバイスと詳しい説明をしてくださり最後まで懸命に対応してくださりました。時間外でもきちんと対応して頂けます。 こちらの病院でしたら安心して大切なペットを預けることができます。
パティ さん / 2012/03/29
院長先生はとても勉強家な方だと思います。そして私が探し求めていたような熱血先生です。とても親身です。 色々な病院に行きましたがもうこちら以外の病院に行くつもりはありません。とても頼りになる先生です。 スタッフの方々もとても親切ですし何より誰が対応してくれても覚えていてくれるので助かります。 本当に良い病院だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ペットメディカル久が原 の近隣にある病院のご紹介です。

ナカ動物病院 東京都大田区大森中1-11-1
糀谷動物病院 東京都大田区南蒲田3-10-21
ジャンピエール動物病院 東京都大田区大森北1−8−6
ナワクラ動物病院 東京都大田区上池台5-7-15
ドン・ペット・クリニック 東京都大田区北嶺町39-10
ウイズ動物病院 東京都大田区東雪谷2-6-8
中馬動物病院 東京都大田区東六郷1-1-4
河内獣医科医院 東京都大田区萩中1-5-26
おばら犬猫病院 東京都大田区久が原2-24-2
なぐも動物病院 東京都大田区池上3丁目23-3


おすすめ病院の口コミ

  • らっきーさん
    大石動物病院 口コミ
    主症状はもちろん、行くと、全身のチェックを触診などでしてくれます。
    獣医師一人で全てこなしていますので、お留守の場合もあるので、電話を入れて行くと良いです。
    説明が丁寧で、納得いくまで、説明してくれます。
    予防接種・薬等の実費しか請求されず、他の病院の様に、再診・初診料など取らないので、驚くほど、低価格です。
    全身を診て、説明してくれますので、診察時間は、1時間ほどです。安心です。
  • 輝さん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    いつも混んでいる動物病院です。でも、どうしても他の動物病院に行く気にならなくて、1時間以上待っています(笑)
  • さやさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    最悪です。暴言、誤診、カルテ無視。
    二度と行きません
  • マーくんママさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
  • ミニマムさん
    なかね動物病院 口コミ
    とても親切で対応も良いのですが、毎回再診料を取られるが・・・毎月程度なら良いのですがマメに薬を貰う家としてはちょっとキツイです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペットメディカル久が原の口コミ詳細ページ上部へ