スマートフォン版はこちら

はせがわ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はせがわ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
墨田区の動物病院、「はせがわ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島6-36-2 ウェルフェア101
電話番号 03-3618-5300
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はせがわ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀戸動物病院 東京都墨田区立花1-10-3
わかばペットクリニック 東京都墨田区太平1丁目5-12
リバーサイド動物病院 東京都墨田区両国4-7-2
両国ペットクリニック 東京都墨田区亀沢1-17-1
横尾動物病院 東京都墨田区東向島3-32-11
吾嬬動物病院 東京都墨田区八広5-28-15
ペットクリニック大岩 東京都墨田区押上2-20-8
キムラ動物病院 東京都墨田区亀沢4-12-7
吾妻橋動物病院 東京都墨田区吾妻橋2-5-4
吾妻橋動物病院 東京都墨田区吾妻橋2-5-4


おすすめ病院の口コミ

  • ginjiさん
    あしあと動物病院 口コミ
    あしあと動物病院にはうちの猫たちが大変お世話になっています。いつも足を触られるだけで嫌がり走って逃げる子が、あしあとさんに行くとおとなしく(緊張もあるかもしれませんが。)先生一人でそっと爪切りさせてくれるたびに驚いています。最低限の保定で優しい力で支えてくれるので、こちらも安心してお願いしています。家の中で飼っている子と、うちの家になついてしまった野良猫がいるのですが、どの子に対しても優しく声がけをしてくれたり、中毛の猫が下痢をしていていつのまにかおしりにうんちがついていたときは、先生の方から綺麗にしますね!とおっしゃってくださりました。あのときは本当にお世話になりました。理想の動物病院です
  • ☆マンゴー☆さん
    池上アクア動物病院 口コミ
    先日、避妊手術をしていただきました。
    生後5ヶ月のシェルティーmixです。
    初めは麻酔や子供を産ませようかなど悩んでいましたが先生に相談にのっていただき乳腺腫瘍など病気のリスクを考え手術を決めました。
    とても親切で分かりやすく教えていただき安心してお願いすることができました。
    術後は元気に帰ってきて先生の「元気過ぎるくらい元気ですよ(^-^)」がとても嬉しかったです。
    また何かあった時は先生に診ていただきたいと思います。
    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
  • kさん
    タカサクラガーヤ動物病院 口コミ
    わんチャンを観てもらってます。
    とても優しい先生で丁寧な診察をしてくれます。
    待ち時間も少ないので、定期的な予防注射やフェラリアなどにはとても良いです。
    ただし、病気をしていないので、先生の手術腕は分かりませんが。。
  • にゃんこさん
    とくまる動物病院 口コミ
    今までは、別の動物病院にねこを通院させていましたが評判を聞きとくまる動物病院へ変えました。

    評判通り、丁寧な説明に安心してねこを任せられます。

    スタッフの方々も皆さん感じが良いですよ。
  • マーくんママさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせがわ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ