スマートフォン版はこちら

たま動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たま動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊島区の動物病院、「たま動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋3-62-6
電話番号 03-3981-0093
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たま動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あっち さん / 2012/12/26
小さな病院ですが先生はとても丁寧に見てくれますし、しっかり時間をとって診察してくれるので安心できます。
 
 


 

たま動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平林獣医科病院 東京都豊島区巣鴨4-9-7
アラタ動物病院 東京都豊島区巣鴨1-23-9 ウエスティIII 1F
ろはす動物病院 豊島区東池袋2-49-1
池袋ハートワン動物病院 東京都豊島区上池袋4-10-8
新藤動物病院 東京都豊島区南大塚1-42-2-103
マザーラブ動物病院 東京都豊島区長崎2-14-13 パティオM・A1F
小鳥のセンター病院・池袋 東京都豊島区西池袋2-40-1
東京キャットガーディアン附属動物病院 東京都豊島区南大塚3-28-14
南池袋どうぶつ病院 東京都豊島区南池袋3-18-37都竹ビル1F
みわエキゾチック動物病院 東京都豊島区駒込1-25-5


おすすめ病院の口コミ

  • とんがりさん
    古谷動物病院 口コミ
    古谷動物病院はウチで飼っている猫二匹のホームドクターです。スタッフの方含めて、みなさん動物に対する愛情が伝わってきて安心できます。
    不必要な検査や治療はいっさい行わず、また分からない事には丁寧に答えてくれるので、何でも質問できます。
    また誕生日月には、無料で健康診断してくれますし、小さなプレゼントももらえます。犬の場合は、体脂肪を測ってくれるようです。
    最近内装が新しくなり、とても明るい雰囲気になりました。
  • ぶんたさん
    井の頭通り動物病院 口コミ
    ワンコがおりまして、肛門腺絞りを定期的にお願いしています。 病院選びって困りますよね。。。 以前、利用していた病院は、家からやや遠かったのと、何となく営業チックな場面に出来わす場面も出てきたりして、印象があまり良くなくなってきたときに、近所に出来た病院を発見! 病気や怪我で伺っているわけではないのですが、体調なんかの確認もしていただき、お尻の状態や耳の中の状態など色々とチェックしてくださって、お耳もクンクンと臭いをかいで状態を確認してくださったりと、応対も丁寧で、何でもないことでも親権に向け合っていらっしゃる姿に好感が持て、とっても気さくな愉快な先生です☆ 安心してお任せできます!
  • トトロさん
    東京猫医療センター 口コミ
    この地域近郊は動物病院がわりと多く
    何軒か回りこちらに決めました。
    猫専門病院だけに待合室も静かです。
    診療対応や診察時間、入院時の対応
    設備の内容、猫の食事等など
    初めての受診でしたので沢山聞いてしまいましたが丁寧に教えて下さいました。

  • momo&yさん
    犬猫の病院しん 口コミ
    とても優しく、的確な姿勢の信院長先生&助手スタッフの方達。
    愛猫の余命は短かったけど、信先生の一言一言に動物達への愛情を感じました。
    「猫は猫らしく、最後を迎えさせてあげたい。」私はその一言で愛猫への気持ちの整理が付きました。
    信先生、スタッフの方々に「感謝!」致します。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    祖母から紹介されて行きました。親切に説明してくれて安心した。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たま動物病院の口コミ詳細ページ上部へ