スマートフォン版はこちら

ステップどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ステップどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊島区の動物病院、「ステップどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0033
住所 東京都豊島区高田1-40-13
電話番号 03-5952-8612
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ステップどうぶつ病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

レオちゃん さん / 2024/01/13
高齢のため、手術を進めず、治療をしてくれる、患者本位の良心的な先生です。
レオちゃん さん / 2013/05/20
多くのペットが助けて頂いてます、先生有難う、混んでますが、助けてくれました、遠くから、行く価値は有ります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ステップどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南池袋どうぶつ病院 東京都豊島区南池袋3-18-37都竹ビル1F
池袋ペットランド 東京都豊島区池袋2-60-6-102
みわエキゾチック動物病院 東京都豊島区駒込1-25-5
東京キャットガーディアン附属動物病院 東京都豊島区南大塚3-28-14
たま動物病院 東京都豊島区池袋3-62-6
ろはす動物病院 豊島区東池袋2-49-1
新藤動物病院 東京都豊島区南大塚1-42-2-103
久山獣医科病院 東京都豊島区北大塚1-2-13
マザーラブ動物病院 東京都豊島区長崎2-14-13 パティオM・A1F
愛犬病院 東京都豊島区東池袋2-21-3-102


おすすめ病院の口コミ

  • あめさん
    かしの木動物病院 口コミ
    迷い猫としてうちに来た子猫を保護した翌朝に診せに行きました。
    清潔感あふれる院内に、親切で笑顔いっぱいに対応してくれる看護師さん達。
    院長はすばらしい方でした。 まずうちの子に対して話しかけてくれ、不安を与えないように丁寧にしてくれ、また同じように不安を抱いている私にも同じ様に優しく説明をしてくれました。 
    そのあと症状が悪化して入院になったのですが
    24h看護師さんも含め院長が付きっきりで2週間も診て頂きました。
    いつも感じますが、人の医者でもそうですが、専門家であることは勿論、人間として信頼に足る人物であることが大事だと思うのです。
    わんにゃんとそのパートナーへ何か説明するにも笑顔を交えながら分かりづらい事も優しく何度も何度も分かるように教えてくれる姿勢は継続的な勉強もされている証拠です、分からずやのパートナーに対して根気よく伝えるにはその背後に弛まざる努力があってこそです。
    その根底にあるのは愛情。 うちの子を一生面倒見てもらうお母さんたちに敬意を表します。 
  • レックスさん
    笹塚動物病院 口コミ
    近所の病状が手術ばかり勧めるので不信に思ってしまったので、知り合いにこちらの病院を勧められ行きました。以前飼っていた犬が癌で失っているので、少し神経質な状態でいきましたが、まず犬に対して声をかけてくれたのがよかったです。
    高齢犬でもあるので、一年以内にまた麻酔をかけること不安に思っていましたが、こちらの話も聞いてくださる病院でしたので何かあったらこちらの先生になら任せて納得できると、犬を飼って13年目で初めて思いました。
    悩んでいるなら一度いかれるとわかると思います。
    腕がいい先生は私にはわかりません。でも飼い主が安心できる病院がみつかってよかったです。
  • にゃんこさん
    とくまる動物病院 口コミ
    今までは、別の動物病院にねこを通院させていましたが評判を聞きとくまる動物病院へ変えました。

    評判通り、丁寧な説明に安心してねこを任せられます。

    スタッフの方々も皆さん感じが良いですよ。
  • クロさん
    須田動物病院 口コミ
    長年開業しており、とても知識も豊富で信頼できる先生です。
  • よかったさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても明るい病院で、先生たちも親切で良かったです。ぜひかかりつけ病院にさせて頂きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ステップどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ