スマートフォン版はこちら

たぶち動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たぶち動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
伊達市の動物病院、「たぶち動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0015
住所 北海道伊達市旭町26-60
電話番号 0142-23-7311
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たぶち動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

だて動物病院 北海道伊達市舟岡町29-3
インター西動物病院 北海道伊達市竹原町77-36
ゆきの動物病院 北海道伊達市舟岡町212-11


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんちょさん
    アニマル動物病院 口コミ
    私が住んでいる所からは、遠いのですが、年中無休夜9時までなので、何かと安心です。ここの先生は、診立ても良くしっかり説明してくれ質問にも嫌がらず答えてくれます。特に大坂先生は、ダメ飼い主には、はっきりズバッと話をされてるのが私は好きです。
    これからもお世話になります
  • ぼっくんさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    もう20年近くお世話になっています。本当に親切丁寧な説明・処置をして頂いています。家の近所にも他に動物病院は何軒かありますがシーゴさん以外には行きたくありません。うちの猫は何度命を救って頂いています。もし、どこの病院に行くか迷ったり他の病院で納得が出来ないと思われた方は一度行ってみて下さい。ここの先生はどんな状態の子でも決して見捨てず最後まで見て下さいます。私は函館にある動物病院では群を抜いて1番だと思います。
  • riraさん
    清田動物病院 口コミ
    うちのウサギがお世話になりました。
    予約して行ったので待つ事もなく、病院内も綺麗で、玄関前に駐車スペースがあるので便利です。
    先生は説明も丁寧で、ウサギの様子なども時間をかけてよく診ていただきましたし、こちらの説明もきちんと聞いてくださり、治療に対する質問等にも分かりやすく答えてくれました。
    料金も、通院やお薬だけの時、また手術になった場合でも、他と比べて大変良心的だと感じました。
    いろいろと相談出来るのが一番安心出来たので、こちらにお世話良かったです。
  • トリオさん
    さんぺい動物病院 口コミ
    特に受付の女性の言葉遣い、対応が悪い。電話対応も、ものすごく不快でした。行く気が失せます。
  • ぷっちさん
    高橋動物病院 口コミ
     愛犬がよく病気をしていた為、長年お世話になっています。今回も肺炎で受診しましたが先生がいつもとても親身で、休日も返上して入院中の愛犬を診てくれていました。診療時間外であっても嫌な顔をせず、丁寧な説明や治療を行ってくれます。眼の専門治療なども有名な病院なようですが、大事な家族を診てもらうならこんな先生や看護師さん達のいる病院をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たぶち動物病院の口コミ詳細ページ上部へ