スマートフォン版はこちら

だて動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

だて動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
伊達市の動物病院、「だて動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0014
住所 北海道伊達市舟岡町29-3
電話番号 0142-23-7630
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

だて動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たぶち動物病院 北海道伊達市旭町26-60
インター西動物病院 北海道伊達市竹原町77-36
ゆきの動物病院 北海道伊達市舟岡町212-11


おすすめ病院の口コミ

  • じゅうべいさん
    みかどペット病院 口コミ
    なかなか良い病院が無く困っていたら「みかど動物病院良いよ!!」と友人の薦めで行ってみました!!!
    事前に電話連絡をして困っていた内容を説明・・・臆病すぎる愛犬ですが診てくれると!!!!!
    期待を胸に行ってみると・・・
    「どんな育て方したの!?」と怒られ・・・診察台に叩きつけ、首を紐でしばり、後ろにひっぱり・・・
    見ていられませんでした。
    結局、処置も適当に。治療費的な物はしっかり払いました。
    診察の途中で愛犬がしてしまった、うo ちはお持ち帰り下さい途の事。
    次の日には愛犬の目が真っ赤になっていて充血してるのを発見・・・。
    あれだけ殴り、たたきつけられ首を絞められたら人間だって目の充血くらいしますよね。
    この投稿には悪意は全くありません
    誹謗中傷でもありません。
    全て事実であり、この投稿内容は、実際に起きた事のほんの一部に過ぎません。
  • ママさん
    北愛動物病院札幌院 口コミ
    10年前からお世話になっています 医師やスタッフの皆さんは親切で丁寧です 説明も時間をかけて下さり技術的にも信頼しています ただいつも混み合っているので駐車場にとめれなかったり待ち時間が結構ある点、独立開業で優秀な先生は退職されていかれ新たな先生との信頼関係の構築に若干の疲れを感じます
  • ちんさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    今年の10月からお世話になっています。先生はとても親切・丁寧で信頼できます。

    診察中に猫の体をさわるなど、動物好きなんだなと思います。
  • あみさん
    えんどう動物病院 口コミ
    小さなミックス犬です。目が飛び出てしまい、わんこ、飼い主共パニック状態で駆け込みました。
    先生、奥様の動物に対しての愛情の深さで助けられました。心に沁みました。心強い獣医さんです。
  • チャーさん
    あかびら動物病院 口コミ
    自分に懐いていたノラがケンカでか怪我をしてきました。札幌から仙台に来ているので地元に詳しくないのと、給料日前で診察費の持ち合わせが…と詳細を受付の方へ話すと夕方から夜9時まで診察してくれるとのこと、診察費は後日でも良いですと言われて猫を連れて行きました。先生はとても優しい方で安心でした。
    診察も終わり、骨折もなく大事に至らなく一安心して居たところ、また次の診察までゲージを貸してくれると受付の方が言ってくれたお陰で、怪我をした猫ちゃんを自宅で保護する事にしました。
    とても優しい先生と、優しく親切な受付、知らない土地でとても安心する事ができました。
    とても親切にしていただいて、本当にありがとうございます。
    野良猫だけじゃないだろうけど、震災の影響か沢山居るようですが、沢山の命を救う事は自分には、力がないのでできませんが、一つの命を繋ぐ事ができました。
    とても良い病院だったのでまた、チャーを連れて行きたいと思います。
    受付の女性がとても綺麗でカワイイ方でタイプな方と言うのもありますが…(*^^*)
    でも、ヤラシイ気持ち抜きで本当に良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

だて動物病院の口コミ詳細ページ上部へ