スマートフォン版はこちら

シーゴ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シーゴ動物病院の口コミ (全6件)

シーゴ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
函館市の動物病院、「シーゴ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 041-0806
住所 北海道函館市美原1-9-20
電話番号 0138-45-8855
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りんfam さん / 2015/03/29
混んでますが混んでる理由がわかります。 先生がとても良いです。ハッキリおっしゃってくださるのでわかりやすいです。 女性スタッフさんも優しい方です。 ずっとこれからもお世話になっていきたいと思います。
ぼっくん さん / 2014/09/21
もう20年近くお世話になっています。本当に親切丁寧な説明・処置をして頂いています。家の近所にも他に動物病院は何軒かありますがシーゴさん以外には行きたくありません。うちの猫は何度命を救って頂いています。もし、どこの病院に行くか迷ったり他の病院で納得が出来ないと思われた方は一度行ってみて下さい。ここの先生はどんな状態の子でも決して見捨てず最後まで見て下さいます。私は函館にある動物病院では群を抜いて1番だと思います。
さん / 2013/05/09
しっかり説明してくれます。動物にはもちろん、家族にも優しく丁寧に接してくれて安心できます。混んでいる理由がよくわかります。動物の事を第一に考えてくれていて、診察が終わったときに心から有難うございますといいたくなります。獣医さんだから、動物に優しく接してくれるのが当たり前と思っていたのですが、先日忙しく近所の病院に言ったときに、酷い対応をされ、嫌な想いをして帰ってきた時に、シーゴさんの先生と比べてしまい愕然としました。次回からはどんなに忙しくてもシーゴさんにお世話になりたいです。看護師さんの対応もよかったです。
かぎしっぽ さん / 2012/10/07
いつも混んでいますが、それだけ良い先生だからなんです。 動物思いなんだなぁ、というのが痛いほど伝わってきます…飼い主に対してだめな所はビシッと指摘しますし、腕は良いし、信頼できます。
たらこ さん / 2012/03/09
親切丁寧すばらしい先生で感動しました。これからの健康維持の説明に感謝です。 これ以上混むと困りますが。
ゆみねこ さん / 2012/01/05
以前の職場の方のおすすめで、こちらのシーゴ動物病院さんにお世話になりました。美原のドン・キホーテ近くにあります。車にひかれた猫を拾ったとき、他の病院では診てもらえなかったのに、こちらの病院では格安の値段で1か月間入院させてもらいました。その後も何かあるたびにお世話になっています。たくさん人が待っていても、私が何も知識がなくても親切に教えてもらえました。函館の動物病院の中では1番か2番といってもおかしくありません。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

シーゴ動物病院の口コミを見るページ上部へ