スマートフォン版はこちら

大麻3番通り動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大麻3番通り動物病院の口コミ (全4件)

大麻3番通り動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江別市の動物病院、「大麻3番通り動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 069-0846
住所 北海道江別市大麻桜木町23-1
電話番号 011-388-1221
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ワン太 さん / 2012/09/24
本当に丁寧に診察してくれています。我が子も大切に接してくれるので、検査も安心です。いつも混んでますが、混んでる理由がよくわかります。本当におすすめです。
猫親父 さん / 2011/06/20
細かな変化を見逃さず、丁寧に診察し早い段階で治療してくれます。おかげさまで症状も安定してきました。他病院で見放した子も助けている名医です。安心して治療を受けられます。絶対おすすめします!
猫の気持ち さん / 2011/02/21
ここの先生は動物の痛みがわかってるみたいで診断が的確で安心。腕も良くて名医。近くにこんな病院があってラッキーでした。書き込みが無いのがおかしいと思う。お勧めの病院。
猫親父 J さん / 2011/02/21
先生は名医、他病院で見放した子も助けています。技術は当然プロレベル。うちの子も定期的に通っています。安心して受診できますよ。かなり我儘な私が気に入った病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

大麻3番通り動物病院の口コミを見るページ上部へ