スマートフォン版はこちら

大麻3番通り動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大麻3番通り動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江別市の動物病院、「大麻3番通り動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-0846
住所 北海道江別市大麻桜木町23-1
電話番号 011-388-1221
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大麻3番通り動物病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ワン太 さん / 2012/09/24
本当に丁寧に診察してくれています。我が子も大切に接してくれるので、検査も安心です。いつも混んでますが、混んでる理由がよくわかります。本当におすすめです。
猫親父 さん / 2011/06/20
細かな変化を見逃さず、丁寧に診察し早い段階で治療してくれます。おかげさまで症状も安定してきました。他病院で見放した子も助けている名医です。安心して治療を受けられます。絶対おすすめします!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

大麻3番通り動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野幌南どうぶつ病院 北海道江別市あさひが丘13-17
大麻どうぶつ病院 北海道江別市大麻栄町9-1
アニマル動物病院 北海道江別市野幌屯田町37-28
上江別動物病院 北海道江別市上江別東町9-1
アニマルランド北島動物病院 北海道江別市錦町51-8
ノビ動物病院 北海道江別市野幌町8-18
ゆめみの動物病院 北海道江別市ゆめみ野南町13-2
はら動物病院 北海道江別市元江別890-24
ぱんだ動物病院 北海道江別市上江別西町38-4
リンクス動物病院 北海道江別市弥生町1-14


おすすめ病院の口コミ

  • バーバラさん
    ふじのペットクリニック 口コミ
    南区にあるので札幌中心〜西や北区にお住まいの方には遠いですが、とてもお勧めのクリニックです。
    評判どおり動物に対してとても親身になってくれて、我々飼い主の質問にも丁寧に答えてくれます。動物の体のことを真剣に考えてくださっている先生が多いと思います。
    うちの犬は現在目の病気について主に診てもらってますが安心してまかせられると感じています。
    今まで数件のクリニックに行ってみましたが我が家はふじのペットクリニックが一番ベストに思います。
    料金もおそらく普通だと思います。ただ、人気があるクリニックなので混んでいます。それでも良い先生に診てもらいたいのでそれを覚悟で行っています。
  • ワン太さん
    大麻3番通り動物病院 口コミ
    本当に丁寧に診察してくれています。我が子も大切に接してくれるので、検査も安心です。いつも混んでますが、混んでる理由がよくわかります。本当におすすめです。
  • ミラクルさん
    ユニ動物病院 口コミ
    あちこちの病院で断られたあげくユニさんが我が家の犬を助けてくれました。緊急時にも即対応してくれます。
  • 四葉さん
    新千歳動物病院 口コミ
    先生がとっても優しいです。また、きちんとした説明もしてくれるし、治療も目の前で行ってくれるので安心です。(エコー検査も立ち会えます)
    わんちゃん(患者)目線で気配りしてくれる病院です。
    保険に対応した治療をしてくれたり、料金も良心的です。
    明細書にも薬の名前や詳しい内訳を書いています。
    人もわんちゃんも安心して診てもらえる病院です。
  • まるのままさん
    あかびら動物病院 口コミ
    猫の謎の発熱に半月程悩まされていましたが助けられました。
    月初めにぐったり寝ている飼い猫をかかりつけの病院へ連れて行き、連日から1日置きに繰り返す発熱の為受診していました。約10日目の診療時間過ぎ(土曜18時半頃)に再びぐったりの猫を診て頂ける病院をさがしていたところ桑嶋動物病院さんに出会いました。その前にとにかく猫に負担を掛けない為に近場からさがしており既に5から6軒程問い合わせをしていましたが土曜のこの時間という事で電話自体繋がらないか、やはり診られない、また翌日曜日はたまたま狂犬病予防ワクチンの為 日曜診療をうたっているところも休診になっているなど、飼い主的には涙目でした。桑嶋動物病院さんに着いたのは19時20分頃で、かかりつけ病院と同じくその日は解熱剤と栄養剤を打ってもらいました。あとはまたかかりつけ病院と相談しながら治療してもらうようにとその日は終わりましたが、再びの発熱には桑嶋動物病院を選びました。かかりつけ病院では見なかった触診や聴診をしてくれる先生で、且つ検温時キャーってなってる猫を無理におさえなくていいよと。とゆーかレントゲン取りに先生と別室に連れてかれる当猫がシャーとかキャーってならなくて。ビビリなのに。日曜日午前は通常は診療ありですが、やはりぬかりなく狂犬病予防ワクチンの為休診だったようですが、もしヤバいと思ったら17から18時だったら診れるから連れて来なさいと。もぅこれは、こちらにお世話になるべきだと思いました。桑嶋動物病院さんにお世話になって5日(内受診3回)で発熱は治まり少しずつ食欲も戻り1週間目には8割りがた回復、10日目にはいつもの猛ダッシュする猫に戻りました。不幸中の幸いにして、良い病院を見つけたと思います。今後はこちらにお願いしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大麻3番通り動物病院の口コミ詳細ページ上部へ