スマートフォン版はこちら

おがわ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おがわ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八街市の動物病院、「おがわ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1115
住所 千葉県八街市八街ほ101-1
電話番号 043-440-3900
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おがわ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鬼嶌動物病院 千葉県八街市四木1788
瀬脇動物病院 千葉県八街市八街い247-20
矢野どうぶつ病院 千葉県八街市八街は16-198
岩井動物病院 千葉県八街市八街ろ183-91
なかやま動物病院 千葉県八街市榎戸701-50
やちまた動物病院 千葉県八街市八街ほ811-36
タム・ペットクリニック 千葉県八街市八街ほ325-2-102


おすすめ病院の口コミ

  • のあママさん
    こうの動物病院 口コミ
    保護した子猫を翌日に連れていきました。
    問い合わせの電話にも丁重に答えて下さり、また診察も丁寧に一つ一つ説明しながら見て下さいました。
    料金も高くはなく、安心してかかり付けられるお医者様だと思います。

  • ジェフマリンさん
    清見台どうぶつ病院 口コミ
    危篤状態で我が家の犬を先生に診察して頂きました。緊急手術を実施頂いて、無事に退院できました。緊急対応頂きました先生と親切丁寧なスタッフの皆さんに感謝しています。患者側が理解できるまで検査、診察結果を元に治療方法を説明頂き感謝しています。清見台どうぶつ病院は、気楽に相談できて、信頼できる病院です。
  • セレブさん
    おやま動物病院 口コミ
    優しい獣医さん。点滴で犬は更に嘔吐したけど、回復。ベテラン獣医で安心感あります。
  • poipoiさん
    若山動物病院 口コミ
    若山動物病院
    メスの柴犬を治療してもらいました。
    よその病院の診断ミスが疑われ、セカンドオピニオンから、犬友達からの紹介からこちらの病院を紹介して頂きました。
    的確な診断から、正しい病名もわかりました。
    体の負担のかかる手術は、最後の手段にして、まず、治療食と薬での治療を始めることにしました。
    結果的には、無事に治り、手術も避ける事が出来ました。
    説明もわかりやすく、動物と飼い主の両方の心に寄り添って下さる、とても素晴らしい先生方でした。
  • ワンパパさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    本人(犬)が大好きな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おがわ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ