スマートフォン版はこちら

やちまた動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やちまた動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八街市の動物病院、「やちまた動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1115
住所 千葉県八街市八街ほ811-36
電話番号 043-444-5697
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やちまた動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬脇動物病院 千葉県八街市八街い247-20
矢野どうぶつ病院 千葉県八街市八街は16-198
岩井動物病院 千葉県八街市八街ろ183-91
鬼嶌動物病院 千葉県八街市四木1788
おがわ動物病院 千葉県八街市八街ほ101-1
なかやま動物病院 千葉県八街市榎戸701-50
タム・ペットクリニック 千葉県八街市八街ほ325-2-102


おすすめ病院の口コミ

  • cocomarineさん
    ヴィアーレ動物病院 口コミ
    40才代前半かな、と思われる先生がいらっしゃる動物病院。比較的最近出来ました。オープンのときにはオープンハウスなどもされていてにぎわっていたようです。マンションの目の前なので便利なこともあって以前に行っていた病院から替えました。先生は見るからに動物が好きという感じで優しい先生で信頼できる印象でした。看護婦さんも親切ですし設備も新しい病院だけあってピカピカで安心して犬をまかせることができると思います。
  • haruさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    家のハルちゃんを最後まで見ていただきありがとうございました。
    病気とはいえ、長年一緒に暮らしていた中ですので、最初にハルの病気を聞いたときには気が動転しました。
    そんな私にもハルにも最後まで優しく接して下さった皆さんに感謝です。
    ありがとうございました。
  • うぴゃぽんさん
    なみき動物病院 口コミ
    うさぎの診療をきちんとしてもらえる病院です。
    歯の手術をしましたが、リスクなどの説明もきちんとしれくれました。
    説明が丁寧で、あれはダメなどの押し付けもありません。
    強制給仕をできなかったでの連れて行きましたが、ささっと対応してくれました。
    うさぎを一番に考えてくれて安心です。


    道が細いのでちょっと大変ですが、駐車場もついています。
    駅からも歩いて行けます。犬や猫の診療ももちろんしてます。^^

  • うさぎさん
    タケモト動物病院 口コミ
    この病院の先生はとてもクセがあり、治療法も押し付けが多く、意見を言うとひどく傷つけられた思い出があります。近隣の人は行きません。
  • fukufukuさん
    アニファ動物病院 口コミ
    グループ病院や関連病院があると安心すると思います。我が家のフクフクはかみ癖がなかなか直らずに、アニファ動物病院の行動診療科に行ってみました。慎重に行動を観察し、診療してもらいました。その後は関連の犬の学校に通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やちまた動物病院の口コミ詳細ページ上部へ