スマートフォン版はこちら

岩井動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩井動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八街市の動物病院、「岩井動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1144
住所 千葉県八街市八街ろ183-91
電話番号 043-444-4413
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩井動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬脇動物病院 千葉県八街市八街い247-20
矢野どうぶつ病院 千葉県八街市八街は16-198
なかやま動物病院 千葉県八街市榎戸701-50
鬼嶌動物病院 千葉県八街市四木1788
タム・ペットクリニック 千葉県八街市八街ほ325-2-102
やちまた動物病院 千葉県八街市八街ほ811-36
おがわ動物病院 千葉県八街市八街ほ101-1


おすすめ病院の口コミ

  • ニトリさん
    石田動物病院 口コミ
    飼い犬の足にいつのまにか切り傷があり、最寄りの石田動物病院を受診しました。ベテランの先生で、うちのわんこも怯えることなくみてもらえてたすかりました。
  • ウッチーさん
    並木動物病院 口コミ
    原因不明の皮膚病でどんどん元気がなくなってきたわが家の愛犬。他の病院でみてもらっても良くならず。とうとうごはんも食べなくなってすがる思いで当病院へ。
    とても暖かい対応とわかりやすい説明で、思わず涙が出ました。
    治療は始まったばかりですが、ここなら安心して任せられる気がしました。
  • みるくのママさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    病院の待合室がすごく狭く感じました。
    でも、お医者さんはとても親切で丁寧に答えてくれて安心して任せられそうです。
    今後も継続したいと思います。
    また、HPに料金表があると目安(お会計)になっていいと思います。
  • *ミルク*さん
    アルファペットクリニック 口コミ
    6年前から2匹のワンチャンがお世話になってます。この度Newワンチャンがやってきて症状が悪くなりアルファサンがお休みだったので他の病院で看ていただきましたが心配ないと言われ帰ってきたものの深夜何度も苦しんで眠れなかったです。アルファサンに行って昨日からの事を伝え注射とお薬を頂きました。アドバイスなども丁寧に頂き、今は静かに眠っています。再度看て頂いて本当に良かったと思います。明日電話でいいですから症状を報告して下さいと言われ、頼れるクリニックだと再度確認しました。病院選びって難しいですね。アルファサンに出会えて良かったです。
  • Cさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    他院で治らなかった皮膚がこちらの院では綺麗に良くなりました。電話での予約の対応もスムーズで待ち時間も少なく、子連れの私にはとてもありがたいです。
    これからもお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩井動物病院の口コミ詳細ページ上部へ