スマートフォン版はこちら

ふかみ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふかみ動物病院の口コミ (全3件)

ふかみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千葉市若葉区の動物病院、「ふかみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 264-0022
住所 千葉県千葉市若葉区桜木町447-10
電話番号 043-214-5006
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みらい さん / 2013/03/27
いろんな病院に行きましたが、最後にふかみ先生に我が猫を診ていただき本当に感謝しております。今思えば他の病院に通っていたとき点滴・入院をしましたが我が猫にさびしい思いをさせてしまったと後悔しております。もっと早くにふかみ先生に診ていただいていればよかったな・・・と。とても勉強熱心で動物の気持ちになった診察をしてくれる先生です。 必要な治療か、どうしたらいいのか、など迷ったときはぜひ先生をお勧めします。スタッフの方も丁寧に対応してくれます。
ぴのこ さん / 2012/09/19
ふかみ動物病院の先生はとても丁寧に診察してくれます。 我が家では生後六か月頃からお世話になっていますが,三歳の誕生日目前でアジソン病になってしまいました。発見が遅れたら命が無かった病気ですが,先生の豊富な知識と迅速な治療のおかげで助かり,本当に感謝しています。 また,助手の方々も親切で優しく,ワンコもなついています。 駐車場に着くと早く入りたくてクレートからいそいそと出てきます(トリミングの時は出てこないのですよ)。 入院中は詳細な記録をとって下さり,受信数日後には容態確認の電話もしてくれます。細やかな気遣いが嬉しいです。 動物の誕生月に無料で受けられる健康チェックも病気の早期発見になり,とてもよいと思います(記念撮影もしてくれます)。 今後もずっとお世話になりたい動物病院です。
michiko さん / 2012/01/05
我が家のペットが何年もお世話になっている病院です。ふかみ動物病院の先生は真面目でとても勉強熱心なので、わからないことでもきちんと調べてくれます。誕生日診断というのがあり、動物の誕生日月にボディチェックをしてくれます。そのおかげで我が家のペットの病気が判明し、早期発見早期治療にて完治しました。我が家のペットも先生や助手さんに懐いており、ペットホテルでも安心して預けることが出来て、本当に感謝しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

ふかみ動物病院の口コミを見るページ上部へ