スマートフォン版はこちら

イキイキ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イキイキ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤沢市の動物病院、「イキイキ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0043
住所 神奈川県藤沢市辻堂元町4丁目7-22
電話番号 0466-36-0045
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イキイキ動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ひっぴー さん / 2012/01/05
とても気さくでやさしい先生方がそろっています。最先端の医療機器等はありませんが長年の経験から的確な診断をしていただけるので安心して診てもらっています。避妊去勢手術や予防接種、処方されるお薬でさえもとても良心的な料金です。お財布を気にしながらビクビクということがありませんので我が家は完全室内飼いのネコですが毎年きちんと予防接種を受けその際気になることは何でも相談しているので1年間の医療費は予防接種代のみとなっています。
ひっぴー さん / 2011/07/01
イキイキ動物病院は経験豊富な先生方が親切丁寧に診察してくださいます。本当に動物が好きで獣医師になったんだなと思わせる優しさが感じられ飼い主としても安心してお任せすることができます。 診察代金や予防注射、避妊・去勢手術なども他に比べてとてもリーズナブルだと思います。 里親探しなどもしているので猫を拾ってしまった人、猫が欲しい人は相談してみるといいと思います。先生方がきちんと健診・治療して新しい家族との縁を結んでくれることでしょう。
 
 


 

イキイキ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本獣医科病院 神奈川県藤沢市鵠沼橘2-1-16
きよの動物病院 神奈川県藤沢市葛原2250
アテナ動物病院 テラスモール湘南 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1-128
水谷動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-15-12
福田動物病院 神奈川県藤沢市辻堂元町1-7-5
日本大学生物資源科学部動物病院 神奈川県藤沢市亀井野1866
藤沢スマイル動物病院 神奈川県藤沢市石川2−2−6 アミーゴ店内
奥山動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4-14-15
辻堂犬猫病院 神奈川県藤沢市辻堂元町3-15-30
きち動物病院 神奈川県藤沢市藤沢4-9-15


おすすめ病院の口コミ

  • 招き猫さん
    松尾動物病院 口コミ
    どこの病院へ行っても お宅の猫は大変でした、、、と言われるので 今回もドキドキしていたら、先生の診療方法は 私がカウンセリングを受けているようで、私の意見を尊重してくださって、納得できるものでした。
    おまけに、猫の方も 騒がず 動じることもなく。
    先生は私の質問にも、私が納得できるまで カウンセリングをしてくださいました。

    料金が安くて 驚きました。
    だから、建物が古い理由も すぐに理解できました。

    最初に 相談したい 町医者という感じです。

  • シュナちゃんさん
    保田動物病院 口コミ
    先生もスタッフのみなさんも、とても親切です。
    愛犬がかなり危険な状態から、助けていただきました。輸血の血を分けてくれた、病院のわんちゃんにも感謝しきれません。
    担当の先生も、とても親身に対応して下さり、愛犬の入院中もずっと病院にいてくださり、不安も軽減しました。
    本当に良い先生に診ていただく事ができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    退院後の通院も、いつも親身に診察してくださります。

  • yaoslgさん
    荒川動物病院 口コミ
    犬の歯周病にくわしい院長さんです。 以前歯医者さんで私自身の歯周病について説明を受けた時と同じように、詳しく犬の歯周病についてご説明していただき、うちのわんちゃんの歯石を取ってもらいました。早めに治療を受けて、本当によかったです。」
  • ねこねここねこさん
    宮崎動物病院 口コミ
    親切丁寧です。はっきりと詳しく病状を教えてくださり、あまりベタベタと動物に接することはないのですが、こころを込めて診察してくださいます。飼い主の経済事情も考慮してくださいます。しかし、飼い主が動物に対してアバウトに接していたり、間違ったことをしているような場合は、厳しくとがめられ、大変素晴らしい先生です。
  • スマイルさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    ペットショップの隣にあるので行ってみました。古淵の佐山先生はとても親切に対応してくださり感謝しています。スタッフ全員が気持ちよくいつも迎えてくれる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イキイキ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ