スマートフォン版はこちら

犬山動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬山動物病院の口コミ (全2件)

犬山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市栄区の動物病院、「犬山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 247-0026
住所 神奈川県横浜市栄区犬山町56-6
電話番号 045-892-9678
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

chikage さん / 2011/12/01
栄区にある犬山動物病院は地元では有名な動物病院です。何年か前に改装工事をして病院じたいが綺麗になりました。栄区ではかなり古くからあるベテラン先生の病院で地元では支持されています。またボランティアでのら猫の去勢手術を行うなど地域貢献もしていらっしゃいます。我が家の猫も手術をしていただきましたが傷も小さく治りが早くてたすかりました。先生も優しく我が家の猫も嫌がることなく診察を受けていました。とても信頼できる病院です。
yumie1020 さん / 2011/05/02
建物がまだ新しく綺麗で、フードなどのショップも併設しています。 表には椅子とテーブルが置いてあり人間用のドリンクも販売しているので、ちょっとしたドッグカフェのような感じになっています。 犬と猫の待合室も少し離れた所にありました。 時間によってはかなり混んでいますが、待ち時間はモニターに表示された番号でだいたい把握できます。 先生方も看護師さん方も皆さん感じの良い方ばかりでくだらない質問にも優しく丁寧に答えてくれました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

犬山動物病院の口コミを見るページ上部へ