スマートフォン版はこちら

アニマルライフケア・ムラオカクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 動物病院 > 神奈川県の動物病院 > 藤沢市の動物病院 > アニマルライフケア・ムラオカクリニック

アニマルライフケア・ムラオカクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤沢市の動物病院、「アニマルライフケア・ムラオカクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0017
住所 神奈川県藤沢市高谷1-25
電話番号 0466-28-0354
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アニマルライフケア・ムラオカクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらペットクリニック 神奈川県藤沢市川名618−6
ロン動物クリニック 神奈川県藤沢市本藤沢7-8-1
湘南台セントラル動物病院 神奈川県藤沢市湘南台5-15-9
ライフ動物病院 神奈川県藤沢市大庭5349-7-101
ティンカーベル動物病院 神奈川県藤沢市辻堂西海岸1-1-10
みなづき動物病院 神奈川県藤沢市朝日町11-3
マーブル動物医療センター 神奈川県藤沢市石川4-1-6
アニマルライフパートナー 神奈川県藤沢市湘南台2-22-16-402
笹子動物病院 神奈川県藤沢市西富1-2-7
つじもと獣医科 神奈川県藤沢市本町1-4-22


おすすめ病院の口コミ

  • Yanさん
    ときわぎ動物病院 口コミ
    よその病院でなかなか治りませんでした。
    ときわぎ先生の病院にいったら原因を説明してくれて、もう少しかかると思いますと説明してくれました。
    目標が明確になったから治療にも意欲的に臨めました。
    1週間くらいでほぼ治りました。
    とても良い先生です。
  • おむれつさん
    CMSどうぶつの病院 口コミ
    ペットのことだけでなく、家族の心のケアまで考えてくれる優しい先生でした。
    ありがとうございました。
  • marble 88さん
    きち動物病院 口コミ
    2003年からずっと飼い猫がお世話になっています。
    先生が優しくて、丁寧に診察してくれます。
    すでに19年目を迎えた老猫ですので、一年に一回の定期検診、体調が悪い時にはすぐ診ていただけます。
    犬、猫、小動物、など、ウサギさんには有名な名医さんみたいです。

    カードが使えないので、ご注意ください。
  • にきーたさん
    くらた動物病院 口コミ
    くらた動物病院は、獣医師であり院長の倉田先生が、フェレットの治療に関しては日本国内でもトップレベルの知識と経験を持っておられる獣医師さんで、遠くから車や電車で通われるフェレットの飼い主さんもいらっしゃるほど信頼感のある先生です。

    インフォームドコンセントを徹底して実践されており、飼い主さんの意思を尊重した治療プログラムを考えていただけます。

    経験が豊富なので、副腎腫瘍ひとつとっても多種多様な治療法を提案してくれますし、即座に手術!みたいな安易な判断もされません。

    フェレットを飼っている飼い主さんから、絶大なる信頼をされているため、平日でも診察までに数時間待ちになる事もありますが、急患などの場合は即対応していただけます。
  • satorysさん
    杉本獣医科 口コミ
    数年前、ネコを飼い始めたとき知り合いに紹介されて以来、自宅から比較的近い杉本獣医科病院に通っています。2頭のネコの予防接種や去勢手術をお願いしましたが、特に問題はなかったと思います。

    子ネコのときに引っかきや噛み付きがひどく、躾や爪切りも難しい状態だったので、院長に相談したところ、前足の爪抜きを勧められ、去勢時に同時処置してもらいました。ネコを多頭飼いしている院長宅も同じ悩みがあったとか。困ったときは何でも相談できそうで安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アニマルライフケア・ムラオカクリニックの口コミ詳細ページ上部へ