スマートフォン版はこちら

あすか動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あすか動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「あすか動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0031
住所 東京都八王子市小宮町1079
電話番号 0426-56-1200
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あすか動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アイ動物病院 東京都八王子市別所1-17-1
斉藤動物病院 東京都八王子市めじろ台2-70-9
とちのき動物病院 東京都八王子市子安町3-32-11
かじはら動物病院 東京都八王子市小宮町
どうぶつのクリニック 東京都八王子市本郷町11-8
かしの木動物病院 東京都八王子市南大沢4-2-4
富士森公園動物病院 東京都八王子市台町3-1-13
あむーる動物病院 東京都八王子市椚田町572-1
えぐち動物病院 東京都八王子市堀之内2-10-28
林屋動物診療室 多摩 東京都八王子市堀之内3-4-21


おすすめ病院の口コミ

  • ショコラママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    3ヶ月の頃からこちらにお世話になっているんで、もう4年になります。
    病院、トリミング、ホテルすべてお世話になってます。
    先生がいつもこっちが分かるまで丁寧に説明してくれます。
    いつも迷惑をかけてますがこれからもよろしくお願いします。
  • giselleさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    とても心のある、信頼できる院長先生です。
    院長先生は穏やかな口調ですが、聞きたい事を聞けば、納得のいく説明が返ってきて、まさに目からうろこが落ちることがたくさんあります。
    院長先生のその知識と経験は、数々の犬猫を助けてもらった私の実体験から「すごい!」と言えます。

    地元でも院長先生を頼って我が子を診てもらう人がたくさんいます。
  • mowattoさん
    洗足動物病院 口コミ
    洗足動物病院は犬の目が真っ赤に腫れていたので、知り合いに聞いて行った動物病院です。知り合いがここの病院によく行っていてとても良いよとのことだったので初めて行ったのですが知り合いの言うとおりとても設備も充実していて大変良い病院でした。なにしろ犬の目はたいしたことがないとのことだったので良かったです、費用も高くなく安心しました。いくらかかるか分からない動物病院と違い価格も良心的な値段でありがたいです。
  • にゃんこさん
    ベルどうぶつクリニック 口コミ
    猫の口内炎を丁寧にみてくれました。レーザーをあててくれました
  • ruruさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    他院にかかっていましたが病状が良くならず、こちらにかかりました。
    院長先生始め、怖がらない様に気を使いながら優しく診察してくださいます。
    説明もわかりやすく丁寧、質問がないかも確認してくださいます。
    イヌの世話が初心者の私にもできるように、目薬の差し方も丁寧に教えてもらえました。こういう事を質問しやすい空気って大事です。
    愛犬の目も回復してきています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あすか動物病院の口コミ詳細ページ上部へ