スマートフォン版はこちら

にしき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「にしき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0352
住所 東京都八王子市大塚623-4
電話番号 0426-79-1361
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八王子スマイル動物病院 東京都八王子市みなみ野1-3-1 ホーマック スーパーデポ八王子みなみ野店内
ドクターオザワ動物病院 東京都八王子市石川町350-11
えぐち動物病院 東京都八王子市堀之内2-10-28
かじはら動物病院 東京都八王子市小宮町
菱山動物病院 東京都八王子市宇津木町750-1
クラーク動物病院 八王子医院 東京都八王子市下柚木2-7-9
秋山獣医科病院 東京都八王子市犬目町252-7
ノア動物病院 八王子病院 東京都八王子市七国2-33-8
南大沢どうぶつ病院 東京都八王子市下柚木2-11-6
ファミーユどうぶつ病院 東京都八王子市高倉町15-12


おすすめ病院の口コミ

  • darumadaisiさん
    角井ペットクリニック 口コミ
    柔らかい物腰のお髭の先生です。
    自分の手に負えないと判断すると、無理をせずに麻布獣医大学などを紹介してくれる良心的な先生です。
    料金は安いしとても親切です。人間で言う信頼出来る我家の掛り付け医院的な存在になります。
  • 猫好きさん
    みながわ動物病院 口コミ
    病院に入ると看板猫が何匹も!先生自身が猫好きと確信が持てる良心的な病院です。
  • ドーナッツさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    先日お世話になりました。犬が突然びっこをひいたので慌てて診てもらいました。診察はもちろんのこと、先生にいろいろな質問をしたのですが全て優しく、丁寧に答えていただき、飼い主の私もホッとしました。お陰様でびっこも治り、元気に過ごしています。またいつかお願いしたいと思います。ありがとうございました!
  • ロムジーさん
    町田家畜病院 口コミ
    いろいろ病気にたいして、図など書いていただいたりと、親切に説明していた抱きました。
    あと、たぶんここ、午後は、14時から18時まで診察していただけたと思います。
    私は、夜中だったですが、病状をお話したら見ていただけました。
  • らっきーさん
    大石動物病院 口コミ
    主症状はもちろん、行くと、全身のチェックを触診などでしてくれます。
    獣医師一人で全てこなしていますので、お留守の場合もあるので、電話を入れて行くと良いです。
    説明が丁寧で、納得いくまで、説明してくれます。
    予防接種・薬等の実費しか請求されず、他の病院の様に、再診・初診料など取らないので、驚くほど、低価格です。
    全身を診て、説明してくれますので、診察時間は、1時間ほどです。安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ