スマートフォン版はこちら

ファーストビューティクリニック神戸院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファーストビューティクリニック神戸院の口コミ (全42件)(4/5)

ファーストビューティクリニック神戸院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「ファーストビューティクリニック神戸院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 650-0023
住所 兵庫県神戸市中央区栄町通2-4-7 NRビル6F
電話番号 078-325-1588
診療科目 美容外科,形成外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2013/09/26
脱毛に行きました。 剛毛な私は絶対に3回くらいじゃ満足できなそうだったので8回セットで完全保証付きのコースでお願いしました。 5回と迷いましたが、どうせやるなら満足できなきゃ意味ないですからね^^; 今7回目が終わって、次で最後です。 本当に剃刀で処理していたころよりつるつるすべすべで感動しています。剃刀負けのぽつぽつもできないですし、いい感じです!
雅美 さん / 2013/09/19
自分でいうのもなんなのですが、多忙で時間がなかなか取れないので、目と鼻の手術を同時に行っていただきました。 今回はたまたま長期休暇が取れたので・・・^^ 目は二重にするのに切開法(重い一重なため埋没法で戻ってしまっても嫌)、鼻は高くするためにプロテーゼを入れていただきました。 埋没法に比べてダウンタイムはありますが、しっかり二重になってくれたので全然問題ありません。痛みも許容範囲内です。 プロテーゼもいい感じに入ってくれてきれいな鼻筋を手に入れることができました。 今回カウンセリングから手術、アフターケアまで慌ただしくしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださった先生には感謝しております。 ありがとうございました。
ももか さん / 2013/09/08
ずっとワキガで悩んでいました。 両親が治療が1回で済むって書いてあるし、ここいいんじゃない?とすすめてくれたのでファーストビューティクリニックさんに行きました。 先生に詳しい話を聞いてみたらこのクリニックの独自の方法のようで、再発の心配もなく一生に1度でいいと聞きお願いしました。 結果、もうワキガを指摘されることもなくなりました。 満足しています。ありがとうございました。
まろろ さん / 2013/08/23
豊胸してもらいました☆ 小さいと下着とかも色々あって便利だなぁとは思うんですけど、やっぱり谷間がしっかり出るっていうのに憧れがあって・・・w 2カップも上がったのには驚きです! 今までチャレンジできなかった服装も着ていきたいと思います!
脱毛で通っています。 さん / 2013/08/09
前回ちょうど半分の4回が終わったんですけど、途中でこんなにきれいになるの!?ってくらい毛が目立たなくなりました! 友達が前にエステで脱毛を受けて失敗していたので心配はありましたが、病院なら…と思いここを選んで良かったです☆
しげっち さん / 2013/08/04
部活時代からずっと気になってたワキガ解消! 私は今大学に通っているのですが、ワキガを気にしていて中学から続けていたテニスを大学に入って諦めました。 でも私生活でも気になるようになり、今回ワキガ解消治療に思い切って挑戦しました♪ 全然痛くないし、赤みも出ないし、私的には大満足で通っています。 ワキガ解消したらまた大好きなテニスを大学で始めたいと思います!!
ジャン さん / 2013/07/16
ずっと分厚い一重で悩んでいました。 僕は男なので女性のようにアイプチなど使うこともできず、ずっと悩んでいました。二重についてネット調べていたら、ファースとビューティクリニックの院長を見つけ、相手が男性だといろいろ相談しやすいなという気持ちでカウンセリングを受けてみました。 美容整形抵抗があった僕ですが、親身に悩みを聞いてくれたり、二重にするにはどうのような方法があるかを聞いているうち、不安が希望に代わり、ナチュナルクイックという方法で二重にして頂きました。腫れはすぐに引き、なにより自然な二重になったので、院長にには感謝しています。
きぃ さん / 2013/06/15
脂肪吸引を受けたくて家から少し離れたこちらのクリニックでお願いしました。 気になる部分はたくさんありますがまずはどんな感じか知りたくて二の腕とふくらはぎをお願いしました。 受ける前から色々自分なりに調べてきましたし、カウンセリングで流れは聞いていたので実際不安よりも期待の方が大きかったです。 手術後は少しの間安静に、1週間くらいで元の生活ができるようになりました。 今1か月ほど経ちましたが経過は順調です。 後もう少し様子を見たら今度はウエストラインをお願いしに行こうと思います。
わかな さん / 2013/05/26
お腹とかの脂肪は割と落ちたんですけど、ふくらはぎの脂肪がどんなに頑張っても落ちなかったので、脂肪吸引を受けました。 前々から興味はあったんですけど、手術とか受けたことないし、やっぱりちょっと怖いというのがあって踏み切れずにいました。 でもいくら太ももが細くなってもふくらはぎが異様に太いんじゃ意味がないし、何より自分としても嫌だったので決心。 カウンセリングとかすっごく緊張してたんですが、それを察してくれたのか鈴木先生も看護師さんもとても優しく対応してくれました。 手術自体も、変に怖がってた自分が情けない…と思うくらいに無事に終わって、ふくらはぎも目に見えて細くなってくれました。 脂肪吸引、もっと早く受けてれば良かったです。
あき さん / 2013/05/18
あごが無かったので凄くまぬけな感じの顔になってしまってました。 メイクで色々誤魔化してたので、プリクラとかはそれなりに映れてたりはしたんですけど、それじゃ意味がないって思って色々病院を探しました。 評判が良かったのと、院長先生がカウンセリングもしてくれて、手術もしてくれるってところでファーストビューティクリニックにしたんですけど、本当に最初から最後まで親切にしてもらえました。 どういう方法で、どういう風にするか、とかも細かく教えてくれたり、こっちの疑問とか要望とかにもちゃんと応えてくれたので安心も出来ましたし、一番の不安要素だった手術も無事に終わってくれました。 ず?っと欲しかったしゅっとしたあごもちゃんとゲットできたので嬉しいです。
 

口コミを投稿する

 

ファーストビューティクリニック神戸院の口コミを見るページ上部へ