スマートフォン版はこちら

ファーストビューティクリニック神戸院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファーストビューティクリニック神戸院の口コミ (全42件)(3/5)

ファーストビューティクリニック神戸院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「ファーストビューティクリニック神戸院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 650-0023
住所 兵庫県神戸市中央区栄町通2-4-7 NRビル6F
電話番号 078-325-1588
診療科目 美容外科,形成外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ケロッピー さん / 2014/02/06
洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって… 毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。 男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。 術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。 とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
アップ さん / 2014/01/21
豊胸手術は前からしたかったんですが、失敗すると形が崩れたりする事があるという事を前に聞いたことがあって不安がありました。 豊胸ではなかったんですが、友達がこちらで整形手術を受けたことがあり、感想を聞いて良さそうだなぁ、と。 実際カウンセリングに行ってみたらしっかりと話もしてもらえて、ここでは豊胸手術とかで形が崩れてしまった胸もしっかり治せる、という事を聞いて受ける決心がつきました。 実際形もきれいで、見た目もさわり心地も自然なので満足です。
ikaika さん / 2014/01/09
フェイスリフトの手術が成功しました。 顔のたるみとかの治療もやってきましたが、なんだかいまいちで。 知人の紹介でフェイスリフトがいいと聞き、思い切ってうけてきました、 数週間通って、効果覿面で、よくあるクリニックの写真かのように表情が変わりましたwこれは手軽でおすすめできます!
貴子 さん / 2013/12/30
美容外科って女性が多いイメージなので、行くのに抵抗がありメンズクリニックがあったのが選んだ理由でした。 カウンセリングからしっかりと話を聞いてくれますし、男の先生なので気兼ねなく相談できました。 包茎とかって女の先生だとなんか言いにくくて。 安心して手術を受けられて、通院も気持ち的に楽でほんとここにしてよかったと思っています。
マリア さん / 2013/12/20
同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。 友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです… なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。 マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。 今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。 人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*) 自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
やっこ さん / 2013/12/09
そこまで興味があったわけではないですが、知人が豊胸手術をして、周りからの評判がよく、仕事もうまくいって、彼氏もできて人生が一変していました。 見た目の違いというものも当然あると思いますが、内面から大きく変わっていました その知人に看過され、私も豊胸手術を受けてみました。 今は随分一般的になってきたようで、いろいろ説明をうけたら気楽にすぐに受けられるとのことでした。銀座のファーストビューティクリニックというところで受けましたが、先生がしっかりとお話をしてくださって、受ける時には不安はありませんでした。 今までは男性のようだった胸はしっかりときれいな胸に変わりました。形やバランス注意してくださり、自分でもとてもきれいなバストになったと思います。もっと早く受けていればよかったなと思いましたし、知人にもすすめたくなりました。 悩んでいる方がいれば是非受けてみてください。
まー さん / 2013/11/23
唇を厚くしてもらいました。 テレビとか映画で唇がふっくらとしてる女優さんを見るたびにいいなぁと思っていて、ずっとふっくらとしている唇に憧れがありました。 元の唇がすごく薄いので、何とかしたいな、って思ってこちらに相談しに来たのがきっかけだったんですけど、どういう風に行うか、どういう形になるか、というのも具体的に教えてくれたので信用出来るな、と思いお任せしました^^ 結果、前までの薄い唇ではなく、こういう感じになるよって教えてもらってた唇に無事になったので満足しています! ファーストビューティクリニックの皆さんには本当にお世話になりました。
哲夫 さん / 2013/11/07
半年前に包茎手術でお世話になりました。 僕の場合は要手術な陥頓包茎だったので3件カウンセリングを受けてこちらに決めました。 麻酔があるので手術は痛みなく終了。 術後すぐは今まであった皮がなくなったので違和感というか、慣れない感じはありましたが今となってはもう全く問題ないです。 緊急な感じで受けましたが、こちらで受けてよかったです。 助かりました。
奈美 さん / 2013/10/28
もう肌を出す季節は過ぎちゃいましたが・・・全身脱毛のコースに通い始めました! まだ2回目なんですが、受けるごとに毛が薄くなっていってるのを実感できてます。 こういった脱毛って初めてだったんですが、ここまで効果がわかるものなんですね。 人によっては3回目でかなり目立たなくなるとも聞くので、次以降が楽しみです。 全8回のコースですが、これなら途中でだらけるということもなく通えそうです☆
まさおか さん / 2013/10/13
言いづらいので詳しくは書きませんが、包茎を治してもらいました。 僕の場合は「カントン」と呼ばれる種類のもので放っておくと大変なことになると聞いたので手術を受けに行きました。 痛みは覚悟していましたが想像よりもはるかにマシで、我慢できる範囲のもの(まぁ手術に無痛なんてありえないですしね)で1年もたつと何事もなかったかのように普通になりました。 自分のコンプレックスがなくなっただけでこんなに前向きになれるとは! 手術を受けてよかったです^^
 

口コミを投稿する

 

ファーストビューティクリニック神戸院の口コミを見るページ上部へ