スマートフォン版はこちら

ファーストビューティクリニック神戸院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファーストビューティクリニック神戸院の口コミ (全42件)(2/5)

ファーストビューティクリニック神戸院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「ファーストビューティクリニック神戸院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 650-0023
住所 兵庫県神戸市中央区栄町通2-4-7 NRビル6F
電話番号 078-325-1588
診療科目 美容外科,形成外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

いのうえ さん / 2014/05/22
やっと細身のパンツがはけるようになりました。 今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。 ダイエットしても太ももだけ細くならないし… 脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。 傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
きき さん / 2014/05/13
彼に色々指摘され、自分で調べるうちにすそわきががあることを知りました。 自己チェックをして覚悟はしていましたが、実際に結果が出るとやはりショックでした。 臭いままなのも嫌なのですぐに手術をお願いしました。 運よくその日中に手術をしてもらうことが出き、術後彼に指摘をされることも無くなりました。 デリケートな場所なので何とも言えなかったですが、指摘されないと分からないこともあるので彼には感謝しています。
さえじま さん / 2014/05/08
メイクなしでのすっぴんにずっと憧れてたので二重手術を受ける事が出来て良かったです。 重い感じの一重ではなかったんですけど、学生のころからぱっちりしている二重に憧れていて…ずっと可愛いなって思っていました。 二重になってからは目つきが悪いと言われる事もなくなったので、嬉しい限りです。
me さん / 2014/04/25
婦人科形成にお世話になりました。 恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。 臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。 先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。 一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。 ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。 手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。 後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^; 確かに逆の立場でも伝えにくいかも… 彼と治してくれた先生には感謝です。 同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
おいかね さん / 2014/04/18
頬骨が目立たなくなるだけで顔の印象ってすっごい変わりますね。 ずっとコンプレックスだったので、それで手術を受けたんですが、まさかここまで劇的に自分の顔の感じが変わるとは思ってませんでした。 鈴木先生に出会えて良かったです。
フェイレイ さん / 2014/03/27
埋没法で二重にしてもらいました! きれいな二重になるなら…って思って手術を受けたんですけど、受ける前と今とじゃ全然違いますね! 前はメイク落とした後とかにちょっと落ち込んだりとか、メイクする時も時間がかかるのがすごく嫌だったんですけど、もうそういう事がなくなったのでとても快適です☆ すっぴんでも二重って嬉しいですねっ
arice さん / 2014/03/12
ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。 わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。 もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。 そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。 最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので 安心して手術を受ける事ができました。 臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。 先生には感謝しています。
びび さん / 2014/03/05
失恋の影響で暴飲暴食をしました。 自業自得ですよね。 会社の制服のサイズがSからLに変わりました。本当に嫌で、恐らく20Kgぐらい太ったと思います。 会社でも冷たい視線を浴びることも増え、本当に嫌になりました。 ここまで来たら手のつけようがないと思い。脂肪吸引をすることにしました。 色々と調べてここのクリニックを見つけて最初に相談に行ったとき、鈴木先生が笑顔で話を聞いてくれて泣きそうでした。 安心して任せられました。 今では転職し、新しい彼氏もできてとても幸せです。 感謝しています!
やすだ さん / 2014/02/21
13歳の娘がわきがでした。 娘の一生に関わることだと思い、色々調べた結果、ここのクリニックが口コミでも評 判が良かったので院長の鈴木先生にお願いしました。 まだ13歳なので、最初は気のせいかと思ったんですが、7歳から発症するケースもあ るという事を聞いて驚きました。 FBC式トリートメント法という術式で手術を行って頂きました。 先生は実績のある方だったので安心して任せることができました。 だいじな娘の手術を完璧にやってくれたこと感謝しています。
匿名希望 さん / 2014/02/09
美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。 ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。 とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。 手術の当日も念入りにカウンセリング。 自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。 術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。 彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
 

口コミを投稿する

 

ファーストビューティクリニック神戸院の口コミを見るページ上部へ