スマートフォン版はこちら

ファーストビューティクリニック神戸院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 神戸市中央区の病院 > ファーストビューティクリニック神戸院

ファーストビューティクリニック神戸院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「ファーストビューティクリニック神戸院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0023
住所 兵庫県神戸市中央区栄町通2-4-7 NRビル6F
電話番号 078-325-1588
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファーストビューティクリニック神戸院 のロコミ (全42件)

おすすめ!口コミ情報

uchi さん / 2016/03/16
唇をふっくらさせる手術を受けました。 違和感もなく、きれいな形を作ってもらえたので感謝です。 先生も話しやすい気さくな先生だったので助かりました。 病院自体もとても綺麗でしたし、看護師の方も良い方ばかりで嫌な思いもしませんでした。 メールでの相談にも優しく対応してくれるのが嬉しいですね。
HH さん / 2015/04/30
輪郭の形成手術を受けました。 あごを削ってもらう手術だったのですが、とても綺麗に手術を施して頂けたようで、横顔のシルエットも本当に綺麗になりました。 マスクで顔を隠す事が多かったのですが、これからは気にせずに外出を楽しめそうです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ファーストビューティクリニック神戸院 の近隣にある病院のご紹介です。

山手クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-4
佐野形成クリニック 兵庫県神戸市中央区加納町4-4-17 ニッセイ三宮ビル5F
びえなクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19 イトウビル6F
杉本美容形成外科 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-10
ルネッサンス美容外科医院 兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル8F
杉本美容形成外科 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-10
ソノクリニック 神戸院 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館3F
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
きたよし皮膚科形成外科 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-32 グリーンビル4F
西記念 神戸アカデミアクリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通3-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
  • あつしさん
    尼崎中央病院 口コミ
    尼崎中央病院の外科はお薦めします。親に進行癌が見つかり、副院長の市川信隆先生に手術、抗がん剤治療、経過観察全てお世話になりました。あれから8年以上経ちますが再発はありません。元気にしています。市川先生の完璧な技術と慎重で丁寧な診療のおかげと感謝しています。外科には、兵庫医科大学第一外科名誉教授の岡本英三名誉院長もおられ、信頼しています。やはり総合病院の評判は、外科医の腕の良さが大きなウエイトを占めると思います。
    血液内科は、妹がベテランの専門医に診てもらいました。人当たりの良い先生で期待しましたが、その先生は、個室に入院中の妹の寝ているベッドに腰をかけて話をするので、それが嫌だと言っていました。自分の寝ているベッドに男の先生が気安く座られるのは、おおかたの女性患者が抵抗を感じるのではないでしょうか?上層部の医師ならふさわしいマナーも身につけてほしいものです。
    循環器内科は、名医揃いで丁寧、的確な診療をしてもらえると、近隣住民の評判も非常によいです。皮膚科も子供がお世話になりましたが、説明もわかりやすくて信頼できる先生でした。
  • 嫁さん
    にしむら小児科医院 口コミ
    現在7ヶ月の息子がいます。半年ほど前にこちらに越してきたのですが、近所の奥さんの口コミでにしむら小児科医院に通院しはじめました。
    初めての子供なので、ちょっとしたこと(湿疹ができた、下痢が続くなど)でも病院にいってしまったりするのですが、いつも笑顔でやさしく対応してくださる先生やスタッフの皆さんには感謝しています。
    先生は女性の方1人で、受付にいるスタッフさんを含めても全員で4人くらいしかいない小規模な病院ですが、アットホームな感じです。
    駅前にあるので便利はいいのですが、待ち時間が平均1時間くらいとちょっと長いのがネックです。
    人がいない時間帯(受付開始直後の9時半すぎがねらい目)に行くことをお勧めします。
  • きりこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    こちらには婦人科形成でお世話になりました。
    術後はそれまであった違和感もきれいに解消されたのでとても助かっています。
    最初こそ恥ずかしく感じましたが、先生がとても丁寧な方でしたので安心してお任せすることが出来ました。
    本当にありがとうございました。
  • ティモテさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    乳腺科を受診しています。
    乳がんが見つかり、治療を始めましたが、ドクターが3人常にいらっしゃるようで、体制がしっかりされています。
    チーム医療をモットーにかかげておられるようで、薬のことや治療のこと、検査のことなど、それぞれの専門家から説明をしていただき、安心して受診できます。
    化学療法を始めた時も初回は看護師さんがつきっきりで、薬のことや副作用のことなど、親切・丁寧に対応してくださいました。3日後に、電話応対ですが、その後の副作用や薬の服用のことなど、様子を聞き取りしてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファーストビューティクリニック神戸院の口コミ詳細ページ上部へ