スマートフォン版はこちら

西荻聖和クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西荻聖和クリニックの口コミ (全47件)(5/5)

西荻聖和クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「西荻聖和クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北3-19-2 富士ビル3F
電話番号 03-3397-3050
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みほ さん / 2013/10/13
口コミを見て人気だったので。 昔から少しの汚れでも気になる性分で潔癖気味くらいに思っていましたが、 最近電車の座席にも座れないなど度が過ぎてるなと思い、診察を決心。 強迫性障害と診断されましたが、症状や治療のことを細かく教えてくださったので特に不安に感じることはありませんでした。 穏やかな先生なので構えずに通えますし、クリニックの雰囲気も緊張せずにすみます。 これからもよろしくお願い致します。
トールギス さん / 2013/10/03
昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。 なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。 先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。 少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。 前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。 今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。 先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。 病院を変えて良かったです。
クリームパン さん / 2013/09/15
とっても感じのよい先生です。今後も何かあればお願いしたいと思っています。
daiki さん / 2013/07/16
最近会社の部署異動があり、プレゼンをする機会の多い部署に配属されてしまいました。それで自分が極度のあがり症であることに気づき、仕事をやめるわけにもいかないので、何とか克服しようとこのクリニックに通院を始めました。 最初は心療内科などに通院するのはかなり抵抗があったのですが、行ってみれば普通のお医者さんといった感じで通院する事に今では全く抵抗がありません。 先生はじっくり相談に乗ってくれるといった感じで診察をして下さり、おかげで徐々にではありますが、私の症状も軽くなってきているというくらいになってきています。
powder snow さん / 2013/06/19
先生は数年前に私の人生を救ってくれた恩人です。 当時社会人に一年目の私は、社会の荒波に翻弄された結果、 自分でも気がつかないうちに鬱病にかかっていました。 そして業務に支障が出始めた頃、会社を辞めざるおえない状況にまでなっていました。 友人の姉が通っていた心療内科という事で、こちらに通うことになりました。 先生は、誰も信じられず無気力状態になっていた私を根気よく診て下さいました。 初めのころは先生のことを「どうせ金儲けのことしか考えていないんだろ」などと 失礼に思っていた私も心を打たれました。 症状が改善されるまで、こちらでお世話になりました。 とてもつらい時期でしたが、治療の甲斐あり、今の会社から内定を頂いた時の 感動と喜びは今でも忘れられません。 おかげさまで今の私はそれなりに責任ある地位に就いています。 先生、本当にありがとうございました。
れな さん / 2013/05/18
最初の問診で細部にいたるまで私の症状含めた話を聞いてくれたのが印象的でした。最初におうかがいするきっかけは先生の出されている書籍を読んだことです。著者を調べてみたら同じ都内にクリニックがあったので早速言ってみました。この本を読んで感銘を受けた人も多いはず。そんな人は先生に直接問診してもらうことをおすすめします。おかげさまで回復の一途です。
黒魔茶 さん / 2011/12/13
一度診察すれば、その後の患者の精神状態、身体状況、生活環境の変化を確認することなく、患者に薬を出し続けてくれます。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 41〜47件 (全47件) |  1  |  2  |  3  |  4  | 5 |

西荻聖和クリニックの口コミを見るページ上部へ