スマートフォン版はこちら

西荻聖和クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西荻聖和クリニックの口コミ (全47件)(4/5)

西荻聖和クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「西荻聖和クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北3-19-2 富士ビル3F
電話番号 03-3397-3050
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

mao さん / 2014/06/14
季節の変わり目で体調を崩す事が多いので定期的に漢方を処方してもらっています。 漢方を服用し始めてから季節の変わり目によく口内炎が出来ていたのが でき辛くなりました。 保険適用されるのでお財布にも優しいです。
春子 さん / 2014/05/22
西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。 前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。 いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。 先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。 また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
かおる さん / 2014/05/19
鬱の治療で、通っています。 私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。 似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。 しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。 今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。 自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
なる さん / 2014/03/04
あがり症を治したくて話し方教室に通ったこともあります。自分の性格なのかと半分あきらめていたところ知り合いに紹介されてこちらの心療内科を受診してみました。 少しずつ良い方向へ向かってきていると思います。あきらめずに治療を続けていきたいです。
さぬき さん / 2013/12/18
口べたな私に、話を上手く引き出す様な形で優しく話しを聞いてくれる先生です。 正直はじめは通うのがおっくうでしたが、先生とお話した後は自然と前向きな気持ちになれます。 暗い気持ちだった私も、帰りは晴れやかです。 一見クールですが、おちゃめな所もあり深みのある先生です。 受付スタッフの方も落ち着いた雰囲気で、好印象です。
やまの さん / 2013/12/16
元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。 体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。 漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。 漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで 何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。 なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
kaori さん / 2013/11/14
小さな病院ですが、患者が先生のこと信頼できる病院で、いいですね、こういう雰囲気は。
ayaka さん / 2013/11/09
クチコミ多いですね、 うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。 当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。 診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。 今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。 本当にお世話になりました。
みさ さん / 2013/11/05
過眠症で通院経験ありです。 ・きちんと病気の原因まで探ってくれる ・診察が丁寧 ・人当たりがよい ・薬だけに頼らない こんな感じでしょうか。 ご自身も苦しまれたことのある先生なので 患者に寄り添った治療をしてくれます。
まい さん / 2013/10/31
虚弱体質で風邪をひきやすく、体のだるさ、胃の弱さに長年悩んでおりました。こちらで漢方外来をやっているということだったので試してみようと思い来院しました。土曜でしたので待ち時間はありましたが、先生が丁寧で色々詳しく話してくださいました。私の体質や症状の特徴に合わせて漢方を処方していただきました。徐々に改善してきているように感じています。これからもお世話になります。
 

口コミを投稿する

 

西荻聖和クリニックの口コミを見るページ上部へ